• ベストアンサー

気分屋の人ってどうして欲しいの??

kokezoの回答

• kokezo
回答No.1

まあ話の内容を見ると良くわかります。 経験は少なからずともありますよね。 口に出してくれれば、思いを告げてくれれば 楽になる事もありますよねぇ。 ただ何か考え事とかで上の空なだけかもしれませんし。 話をしてみることが大切と思います。 こういう話は仕事上でもよくありますよね。上司とか部下とか。環境の状態もあるんでしょうが・・。 昔はまさしく気分屋の人がいました。 で、あまりのひどさに切れました。 本人と話をしたんですよ、「感じ悪すぎちゃうの?」ってw そしたら本人もそれから気をつけて、どうして欲しいのかとか言ってくれる様になりましたよ。 その後は振り回されることなく、普通に付き合いできます。 答えになってるかわかりませんが、頑張ってw

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくならどうにかしようがあるんですが、 ふだんはとてもいい子で、気配りもするし。 時々なんです。何か悩みがあるわけではないらしく たとえば、必要な会話だったりすると普通なんです。 テンションは低いですが・・・。 普段から振り回す子なら過去にも経験があるので やっていけるんですがUu