• ベストアンサー

ドクターシーラボ製品、安く買えますか?

ごく最近、身近な友人と基礎化粧品の話題になり、 なんと驚いたことに私以外の全員がドクターシーラボを 使っていることがわかりました。 なかでも、「アクアコラーゲンゲル」が大人気で、 私もさっそく試供品を使ってみたところ、 アトピーで、トラブル乾燥肌の私にも とてもいい感じなのです♪ 思い切って、化粧品をドクターシーラボに 替えてみようかなあと思っているのですが、 アクアコラーゲンゲル、高いですよねー。 ネットショップをいろいろ見てみたのですが、 全て定価なんです。 よく使う、コスメディスカウントショップでは シーラボの取り扱いがなくて・・・困っています。 定価より少しでもお安く買えるところをご存知の方が いらしたら、ぜひ情報をお願いいたします。

• samko
  • お礼率87% (191/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho_0310
回答No.2

私はドクターシーラボ愛用者です。3年ぐらいになりますね。 確かに高いのですが、いいのはいい。買うときは、キャンペーンを狙って買うことにしています。 しかし、参考になるかわかりませんが、似たような製品が出て、試したところ、容量の多さや金額から見ても、使い心地も、アクアコラーゲンゲルに劣らないのが出ています。試供品はありませんが、試してみる価値はあるかもしれません。 ちなみに私はそっちに変えますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/01shops/466636/744840/#616871
samko
質問者

お礼

参考URL見てみました。ちょうど今日までキャンペーン中で安く手に入るようなので、 一回試してみようと思っています。 ドクターシーラボでもキャンペーンがあるんですね。 有益な情報を、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Bouquet12
回答No.1

私は化粧品に関しては浮気性で・・・、色々なものを使ってきました。 もちろんドクターシーラボも使ったことがあります。 当時はYahooのオークションで購入しておりました。まとめ買いですと複数個購入するとその時払う金額は多いですが、送料、振り込み手数料を入れても単価は結構安く購入出来たと思います。 ただ、この2年はドクターシーラボは使用していませんので現状はどうかは判断できかねるのですが・・・。 人気あるのですね。 また使ってみたくなりました。

samko
質問者

お礼

ヤフオクで検索してみましたら、かなり出ていました。ただ、定価よりほ~んのちょこっとだけ安いところでみんな落札されていて、送料を考えると、どうかなあというところです。 ドクターシーラボ、私も今まではノーチェックだったのですが、周りがみんな使っていたので、今回ビックリでした。情報ありがとうございました。