OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ダダーン」のCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119104
  • 閲覧数505
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

10年ほど前にやっていた
「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」というCMについて
画像付きで紹介しているHPはないでしょうか?
面白いCMだったのでもう一度見てみたいと思うので、
もしあれば教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 あの~、私そのCFをビデオに保存してあるんですが…(笑)

 今確認しましたが、メモでは91年8月2日となっています。15秒スポットです。
 ちょうどこの頃から、おもしろいと思うCFをビデオに撮って、取っておいてるんです(最近はおもしろいのないですねぇ。)。
 
 でも、これをあなたにお見せすることってできるんでしょうか?
 動画ファイルにでもしてメールで送れるかとも思いましたが、アドレスが分からないし…(ここで教えちゃダメですよ。)。
 著作権的なこともよく知りません。
 
お礼コメント
go5tea2001

お礼率 91% (11/12)

 撮ってあるのですか??それは是非見てみたいですね・・・。
投稿日時 - 2001-08-16 13:34:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

CMのもである「ピップフジモト」のページには残念ですが画像もデータもありませんでした。

CMは著作権がありますので探すのは難しいかと思います。
と言うよりもしあっても合法的に乗せてある場所でないとここでは紹介できません。
お礼コメント
go5tea2001

お礼率 91% (11/12)

そうですか。それは残念です。
もし、画像でなくても文章で詳細に書かれているページがあれば
教えてください。
投稿日時 - 2001-08-15 20:36:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

確か当時女子プロだった人ですよね。
あの人は今!的な番組で見た気がします。
調べた結果、名前は「レジーベネット」さん。
それ以上はわかりません。

下記のサイトで聞いてみたらいかがでしょうか。
「★恐怖の追跡~あの人たちは今?~」
お礼コメント
go5tea2001

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございます。
レジーベネットさんですね。 見てみます。
投稿日時 - 2001-08-16 13:32:03