• ベストアンサー

ダンダ~ン!ボヨヨン・・ボヨヨン・・という90年代初期のCMについて

ダンダ~ン!ボヨヨン・・ボヨヨン・・という 体格の良い巨乳の外人女性が出演していた 90年代初めのCMがあったと思いますが 何のメーカーのCMでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.3

商品は「ダダン」(ピップフジモトの滋養強壮ドリンク) 主演はレジー・ベネット(女子プロレスラー)でいきなり池の中から出てきて、「ダダーン・・・」とやっていましたね。 彼女は引退後、日本人男性と結婚したそうです。

mitsumi
質問者

お礼

くわしいご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• munyo
回答No.2

ピップフジモトの栄養ドリンクですね。 ちなみに「ダダーン」という名前で、この前薬局で見たのでまだ現役商品のようですね。 「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」の女の人は確かレスラーでしたよね。

mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Quattro99
回答No.1

ピップの「ダダン」じゃなかったでしょうか?

参考URL:
http://www.pipfujimoto.co.jp/products/brand/brand05.html
mitsumi
質問者

お礼

ありがとうございます!