• ベストアンサー

研ナオコ 80年代CM

80年代前半だったと記憶しているんですが 研ナオコさんが出演なさってたCMで 確か 生理用品かなんかのCMなんです。 奇抜なコスチュームに妙なBGMが流れている 奇妙なインパクトがあったんです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

奇妙なコスチュームではないですが、生理用品の女性CMタレントの第一号が、研ナオコさんと言うことです。 ケンズファミリー公式サイト ヒストリー http://www.kens-family.co.jp/naoko/histry/index.html なおかつ商品は「ユニチャーム」と言うことでした。 ユニチャーム ユニチャームの軌跡 http://www.unicharm.co.jp/company/saiyo/history/history04.html

その他の回答 (1)

回答No.1

研ナオコの生理用品のCMといえばチャームナップミニです。 ぐぐるといろいろヒットしますよ。

参考URL:
http://www.lovepiececlub.com/kubosato/kubosato_12.html

関連するQ&A

  • ”研ナオコ”に何があった?

    今「みんなの家庭の医学 3時間SP」を視ていたら、「研ナオコ」さんがゲストで出演する際 ”12月20日収録したものです”と出ました。 こうした「但し書き」が出る場合、大抵「何かあった・・」場合ですので「研ナオコ」で検索かけて みましたが特に何も見つかりませんでした。(大分昔に「覚醒剤」で起こした事件がヒットした位です) ”12月20日収録したものです”と出た「研ナオコさん」に何があったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

  • 80年代後半か90年代前半のCMで、片手が大バサミ

    80年代後半か90年代前半のCMで、片手が大バサミ、片目がゴーグルのマッチョな勇者がモンスターと戦うというものがありました。 メディアミックスもされてたような記憶があるのですが、名前が思い出せなくて眠れません。 どなたかご存知ないでしょうな? 確か家電のCMだったと思います。

  • 資生堂ブラバスCM・1970年代

    よろしくお願いします。 質問内容に不備な点がありましたので修正して再度質問させていただきたいと思います。 表題の通り、1970年代だとおもうのですが『資生堂ブラバスCM』に出演されていた《S,SHIRAISHI》さんのことについて、 どのような些細な事でも結構ですので、 何か御存知の方がいらっしゃいましたならば御教えください。 うつろな記憶では《VAN》の宣伝に出ておられたような気も致しますのですが・・・ 動画サイト等で、【 資生堂ブラバス B 】と検索していただければ人物がわかるかとおもいます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • GIORDANO2005年のCM曲名は何ですか。

    GIORDANOの2005年のCM、チョンジヒョンが出演しているフルVer.のBGMに使われている曲名をご存知の方は、ぜひ教えてください! 美しいメロディラインで、曲名を捜したのですがなかなか見つかりません。。。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 80年代のセシル・チョコレートのCMソング

    80年代に、グリコのセシル・チョコレートのCMで流れていた歌を教えて下さい。 CMはアイドルが出ていたと思いますが、出演者が誰かは忘れてしまいました。 CMソングは男性の歌声だったと思います。 サビの、「ア~イ ラ~ビュ マイ スウィ~ セシ~ル♪」という部分だけ覚えています。 アルフィーが歌っていたような記憶もあるのですが、検索しても中々見つからないもので… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パル「夜明けのマイウェイ」(79年)について

    パルというグループの「夜明けのマイウェイ」という曲が入ったCDを探しています。 79年放映の桃井かおり・研ナオコ出演ドラマ「ちょっとマイウェイ」(NTV系)の主題曲でした。 メンバーは4~6人で、紅一点のメインボーカルの方は幼稚園の先生だったと思います。 そこそこヒットして、当時「ザ・ベストテン」にも出演されました。 とてもいい曲なのですが、私が調べた範囲ではCDを探すことはできませんでした。(ちなみに通信カラオケにも入っていません。) ご存知の方教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。(2・3年前のCM)

    2・3年前だったか記憶が定かではないのですが・・・。 JRのCMで、佐々木小次郎が「龍馬はまだか!?」って言っていて・・・、その曲がBGM(エレキギター音)に流れていたんですが。 結構有名な曲だと思います。 誰か!ご存知の方、教えて下さい!!

  • 研ナオコさん

    研ナオコさんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「あばよ」が好きです。

  • 素肌しずくのCMソングについて

    今CMで流れている、梨花さんが出演の「素肌しずく」のCMで使われている フランス語のBGMの曲名が知りたいです どなたかご存知ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • 80年代か90年代にヒットしたラブバラード

    80年代後半か90年代前半にヒットしたラブバラードの曲名・アーティスト名を知りたいです。 ・サビの少し前に♪Hold me now, Touch me now~とあり、 大サビの部分が♪Nothing gonna make it love (change) for you~という歌詞だったと思います。 ・男性ヴォーカルです。 ・ベタな恋愛ドラマや再現VTRのBGMによく使われます。 曖昧な記憶と少ない情報で申しわけありません。 よろしくお願い致します。