OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスタについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119092
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

パスタを作る時に必要な器具や食材が豊富に置いてあるお店は
どこが有名なのでしょうか?(安いところがいいのですが)
あと器具の名前や写真が載っているサイトがあれば教えて頂き
たいと思います。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

安さに追求するとすれば100円ショップはどうでしょうか?
実は先月キャンプで必要な道具をここで利用しました。(パスタを作りました。)
お礼コメント
koboriya

お礼率 56% (9/16)

キャンプでパスタ!
それはおいしそうですね。
でも水をたくさん使うので大変そうですね。
100円ショップを覗いてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-17 23:38:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

パスタを作るなら「パスタマシーン」は必要でしょう。 厚み・幅を色々調整できるので便利ですよ。 (ちょっと格好いいし(笑) ...続きを読む
パスタを作るなら「パスタマシーン」は必要でしょう。

厚み・幅を色々調整できるので便利ですよ。
(ちょっと格好いいし(笑)
お礼コメント
koboriya

お礼率 56% (9/16)

ありがとうございます。
自分の書き方が間違えてしまったのですが、「パスタ料理をつくる」
が正しかったです。
ですが、自分でパスタを作るのも悪くないですね。
投稿日時 - 2001-08-17 23:34:53


  • 回答No.2

下記のページをご覧ください。 色々なパスタ関連のページのリンクです。 料理関連のリンク集-5 パスタ http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/cook/lka622b.html 他には、 http://sp-tool.com/open.htm ...続きを読む
下記のページをご覧ください。
色々なパスタ関連のページのリンクです。

料理関連のリンク集-5 パスタ
http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/cook/lka622b.html

他には、
http://sp-tool.com/open.htm
お礼コメント
koboriya

お礼率 56% (9/16)

ありがとうございました!
結構料理のリンク集も充実しているものなんですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-17 23:36:08
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

お住まいの地域はどちらですか? ...続きを読む
お住まいの地域はどちらですか?
補足コメント
koboriya

お礼率 56% (9/16)

埼玉県です。
近くのデパートに行ってみたのですが、
どこも値がはるものばかりで、どこかに
安いのが売っていないかなと思ったもので・・・

あと、パスタ専門店やパスタ専門コーナー
などあるお店など御存知でしたら教えて
頂けたら思います。
投稿日時 - 2001-08-17 23:38:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ