• ベストアンサー

3歳児が突然食べない(飲み込めない)ようになった!!

doraemondoramiの回答

回答No.1

参考になれば良いのですが、家庭の環境で子供が動揺しているかと思います。 決して食べないからと言って怒らないで下さいね。 食べられる範囲で良いかと思います。 ただ、あまり偏ると太りすぎになるので注意して下さい。 子供って意外と知らないようで知っていることが多いです。 私も今質問している最中ですが、子供事を思って頑張る事が大切だと思います。 よく夫婦間で話をするのが大切だと思います。 また、お子様をぎゅっと抱きしめてくださいね。 応援します。頑張ってくださいね。

piminy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返事が遅くなって申し訳ありません。 夫婦間で話し合い・・・。 旦那は旦那の実家からさらに100キロ先に単身赴任中で電話でしか話せません。 状況を言ってもなかなか・・。 抱きしめるのも意識してやっていきたいです ありがとうございました