• ベストアンサー

ナンバーディスプレイの設定方法を教えて下さい。

こんばんわm(_ _)m 数週間前からストーカーの様なおかしな電話がかかって来る様になり、 NTTにナンバーディスプレイを申し込み、NTT側の工事は終わったのですが…… 電話機の説明書を紛失してしまった為に、電話機側の設定方法が分かりません( ̄□ ̄;ノ)ノ ご存知の方、申し訳ないですが教えて下さいm(_ _)m Pioneer製 システム名 TF-GVH23 親機名 TF-LU61

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.2

これが似ているかもしれません。 準備→各部の名前 (イラスト)どうですか?

参考URL:
http://www.pioneer-pcc.jp/support/torisetu05.html
XR250-motard
質問者

お礼

おぉ!? 違う機種ですが同じ操作のようです( ̄□ ̄;) これでストーカー撃退出来る…かも…。 回答ありがとうございました。(^-^)ノ

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

ここに聞くまえに自分で調べる努力をされたのですか? メーカーに資料請求できるようですが。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/manual/
質問者

お礼

質問する前に調べてみましたし、一時間以上ボタン押しまくったり…( ̄ー ̄;) 参考URLも質問前に真っ先に見ましたが、同機種が無いのです…。 電話案内もPM5:30に終わっちゃってましたので…。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

補足欄をお借りして…質問を見てくれた皆様へ。 質問後、試行錯誤(ボタン押しまくり…)した結果、たまたま発見いたしました(; ̄▽ ̄)ゞ 調べてくれた方が居ましたら、申し訳ないです…。