• ベストアンサー

この歌詞のタイトルと歌ってる人教えてください。

今日途中からラジオで聞いたんですが 「きんさい、きんさい、ハワイにきんさい。 わしらは、みんな広島じゃけぇ」 って歌詞の歌知ってますか?? タイトルと歌ってる人知っていたら教えてください! すっごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 [ザ・ナンバーワン・バンド] の うわさの カム・トゥ・ハワイ です。 「六本木のベンちゃん」が好きでした。

参考URL:
http://kanokoto.com/covers30.htm
hiroha
質問者

お礼

ありがとうございます☆ さっそくCD探しに行ってきます☆ すっきり!!

その他の回答 (1)

noname#9354
noname#9354
回答No.1

ザ・ナンバーワンズ・バンドの「うわさのカム・トゥ・ハワイ」です。 小林克也さんの歌詞ですね。 「もも」というLP(懐かしい言葉!!)に入っています。

hiroha
質問者

お礼

ありがとうございます☆ すっきりしました。 これで全部聞けます♪