• ベストアンサー

「あなたに会いたい」という歌詞の入った曲名

数年前にラジオで聴いた、 声は矢井田瞳のような(もしかして本人かもしれません) 「あなたに会いたい」という歌詞の入った歌のタイトルを 知っておられる方はいませんか? 「あーなたーに、あいたい、あいたい」 という歌詞だったことだけは覚えているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamaneko6
  • ベストアンサー率54% (99/182)
回答No.1

すごい昔でよろしければ、荒井由実さん「あの日にかえりたい」の中に お探しの歌詞がありますが、。 声に特徴のある方なので、違いますね。たぶん。 「あーのー頃の、私にもどーって、あーなーたーにーあいたいー あいたいー」とあります。

aiko_m
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 「あいたいあいたい」と、速いフレーズだったのもありますし、 最近の曲かと思いますので違うかと思います。。。(><) せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。 でも今度DLして聴いてみますね^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

質問時から時間が経っているので遅いかもしれませんが・・・ 矢井田瞳の「Over The Distance」ではありませんか? 会いたいのに会えない彼との恋愛を綴った 切ない歌詞です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66178
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potc
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

こんにちは。 多分、HYさんの「Song for...」だと思います。 確かに声が矢井田瞳さんに似ているような気もしますし!! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204 違ったらすみません。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07204
aiko_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! HYのSong for って結構有名だったんですね。 知名度が高くて驚きです。 …でも探していた曲ではないのです… もっとマイナーな人なのかもしれません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

もしかしたらですが HYの「Song for…」かなぁ・・・と思ったのですが。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%72%82%8F%82%8E%82%87%81%40%82%86%82%8F%82%92&b=&n=b8edcd026a899f8b7335f5d302cfe743%2F24591 矢井田瞳さんでしたら「we'll be...」と言う曲に 似たような歌詞があります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07273 全然違いましたらすみません。

aiko_m
質問者

お礼

ご回答有難うございます! HYもいい曲ですよね~^^ でもHYよりはもっとクリアな高い声なんです。。。 Well beも聴いたことがありますが、やっぱり違いました(><) せっかくご回答頂いたのに、申し訳ありません。 でもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    数日前、地元の本屋さんで流れていた歌について。 女性ボーカルです。椎名林檎やデビュー当時の矢井田瞳のように、ちょっと乱暴な感じ(?)の歌い方でした。 サビが「歌を歌おう」という歌詞でした。ネットで検索すればすぐに見つかると思っていたのですが、未だにわかっておりません。 よろしくお願い致します。

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

  • この歌詞は、、、、、

    あなたの瞳の力で、私はかわれる~♪ この歌詞のタイトルを教えてください、 ラジオで聞いていたのですがタイトル聞き逃してしまって、、、、 お願いします、

  • この歌詞でわかる人>_<

    このままふたりでぇ~、 いつまでも~って歌詞の入ってる曲教えて下さい。多分、矢井田瞳だと思うのですが

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • 矢井田瞳の歌詞を教えて!

    矢井田瞳の有名どころの歌詞は分かるのですが、その他が分かりません。どなたか分かる範囲で教えてください。マイダリとかビコーズ、アイムヒアーはわかるのでそれ以外お願いします。

  • 「いいんですか?」という歌詞の曲名

    いいんですか いいんですか 本当にいいんですか? って歌詞の歌知らないですか? RADWIMPSの「いいんですか?」ではありません。 2000年前後に一度だけラジオで聞いて、10年以上気にしてるんですが、未だに該当する曲に再会できません。 (当時中学生で10時~のミュージックウェーブの番組で聞いたのだったと思います。) 確か、曲のはじまりがおばあちゃんの声か何かで、イントロをなんとなく覚えているのですが…。 それもうろ覚えです。 男性グループです。 なんとなく気にしてズルズル来ていたのですが、「いいんですか?」で検索すると、RADWIMPSの「いいんですか?」ばかりヒットするようになってしまって、ちょっと焦ってしまいました。 何か手がかりがあればいいのですが。

  • 曲名と歌手教えて下さい 歌詞あり

    たぶん・・・さわだ ちかこ さんが 歌っていたんです、ラジオで。 歌詞は・・・ あ~~ありふれた 愛の言葉遊びより~ あなたのあつい胸の中でぬくもりを感じたい(ここは怪しい) あ~もしも 悲しい夢でめざめても となりには温かなあなたが それでかまわない    ・    ・    ・ 瞳に私を映して ずっと話さないで~~~~~~ とこんな感じです。 フレーズは全部覚えてるんですが。。。 わかる方お願いします!

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 初恋/矢井田瞳の歌詞について

    矢井田瞳の「初恋」の歌詞について ----------------------------------- 馬鹿だな あなたを許せるまでに こんなにも こんなにも 時が流れた ----------------------------------- 上記の歌詞の部分ですが、全体を通して歌詞を見ても どう考えても相手に怒っている感情らしきものはないように思えます。 なのに「あなたを許せるまでに」という部分はどう解釈すればよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンにエントリーしたいが、シリアル番号に誤りがあり、うまくいかない。
  • 古いパソコンではウイルスセキュリティを使用しており、影響はあるのか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しい方に教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう