• ベストアンサー

サムライジャックのコミック本。

こんにちは。 サムライジャックのコミック本をどうしても購入したくて、いろいろなサイトを探し回ったのですが、結構前に販売されたので、もう売っていないようです…。 でも、どこかで、手に入りそうとか、まだ売ってるとか、情報がある方、いましたら、どうか教えて下さい! それとも、本屋さんに注文したら、案外手に入るものなのですか?たぶん、そんなことないと思うので、どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • McGINNIS
回答No.2

はじめまして。 確か初版は「SAMURAI JACK SPECIAL #1」というタイトルで 2002年頃に刊行されて、再販のが去年渋谷のアメコミ店 「THE COMIX」にも入荷していたと思います。在庫が残っていないか お問い合わせされてみては?

参考URL:
http://www.thecomix.com/
kiutti-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 早速問い合わせてみようと思います!! 他にも、まだ情報をお持ちの方がおりましたら、どうぞよろしくお願いします!!

kiutti-
質問者

補足

問い合わせてみたところ、今は再販の分も売り切れ、またつくられる予定は今のところないということでした…。でも、希望は持てましたっ^^McGINNISさん、本当にありがとうございました! それでも、例えばオークションなどで売られているのを見たという方がもしいらしたら、ぜひ教えて下さい! どうぞ、よろしくお願いします!

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

一昨年の春からサムライジャックをチェックしていたのでもうすぐファンになって2年だけれど「サムライジャックのコミック本」なんて聞いたこと無いです。 本屋も漫画もアメコミも大好きなのでわりと出版物もチェックしているはずですけど知りませんでした。 ヤフーオークションでも見かけないですし。 「結構前に販売された」というのは確実な情報ですか?

kiutti-
質問者

補足

確実です!Jack好きのREPSIさんなら欲しいですよね!私は前にアメリカへ行ったときにJackをテレビで見たのですが、そのときから好きです^^ コミックは、例えばパワーパフガールズのように何冊も出ているわけではなくて、一回だけ、スペシャル版として出たものだったようです。だから、ご存知なっかったのかもしれませんね。 是非、探してみてください!ご協力お願い致します!!