• ベストアンサー

中学生です

tommy51の回答

• tommy51
回答No.3

こんにちは. 用語に限ったことなのですがこんなサイトはいかがでしょう?私もお世話になってます.

参考URL:
http://www.auto-g.jp/cnt/dic/index.html
11yoshi
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 このHPスゴイですね~感動しました!説明も丁寧で無知な自分でも凄く分かりやすいです。これからいろいろと参考にさせていただきます。ありがとうございました!