• ベストアンサー

永田 滋氏探してます!

このカテゴリであっているのか分からないのですが… 永田 滋氏さんについてご存知の方はいらっしゃいませんか? 多分車の評論家かデザインをされてる方かもしれないのですが… ある車の雑誌に載っていたのですが… HPやWEB上を探してもなにも見つからなく… 少しでも…何らかの情報があればよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 少し早とちりしたようですね。 いろいろ探してみましたが、見つかりませんね・・・? ご紹介のページのTOPページが以下ですが、このページにメールアドレスがありますので、そこに問い合わせて見ては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.carstyling.co.jp/
noname#2404
質問者

お礼

遅くなりました! そうですね!直接問い合わせてみます! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「永田滋」でネット検索すると ==================================== 販売業者 クリアクラフト 「ClearCraft」 取扱業務 加工業および卸業 責任者 永田 滋 (ナガタ シゲル) ==================================== これは違いますでしょうか・・・? 補足お願いします。

noname#2404
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! えっと…下のアドレスの記事を書いていた方らしいんですが… どうでしょうか? MiJunさんから頂いた情報とは違うみたいです… わざわざありがとうございます! それと「永田滋」ではなく「永田滋氏」と言う 名前みたいです。 http://www.carstyling.co.jp/cgi/html/m-05_jpn.html