• ベストアンサー

永田文夫訳詞の「愛の賛歌」の歌詞が知りたいです

「愛の賛歌」という歌ですが、岩谷時子訳、永田文夫訳、美輪明宏訳、などがあるそうなのですが、岩谷訳、美輪訳、はネットで見つけられたのですが、永田訳、を、見つけることができません。 永田文夫さんの訳詞がのっているところをご存じの方がいましたら、教えて下さい。 お願いします。

noname#53993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -aihi-
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます! それです!