• 締切済み

お持ち帰り?

悪く言ったらお持ち帰り?そのまま言えばただの酔っ払いだと思うのですが、今まで酔っ払って男友達、上司と同じベットで眠ったことが何回かあります。 彼氏がいるので相手に対して、Hな感情はまったくなく、ただ一緒に寝ちゃった!と思うだけです。 でも冷静に考えると、人によってはH関係になりかねないと思いました。 それは相手が道徳的な人だったからか、自分がまったくそのオーラをださなかったからか、私にセックスアピール的魅力がないからかどれなんでしょう。 どうでもいいことですが、ご意見をお聞きしたいです。そして、これは浮気になると思いますか?

みんなの回答

回答No.11

 最初は特に問題なかった…けどある日、今まで手を出してこなかった男性が突如狼に変身(表現古い?)!!…そうなった場合どうしますか?爆睡する程酔ってるって事は何も抵抗出来ませんよね…。  「前は大丈夫だったのに!私は悪くない!相手が悪いの!」何て言いませんよね?…まず自分がして悪いかどうかは、相手に同じ事をされた時に耐えられるか考えて下さい。  自分はやってもいいけど相手にされるのは嫌!というならやめるべきです。そんなの自分勝手すぎですから。  逆に相手がやっても体の関係まで至らないならOKという大らかな気持ちならば別に問題ないでしょう。但し、この場合は相手が質問者さんと同じく大らかな気持ちの持ち主である場合です。  同じ考えの持ち主じゃない場合、あまりにも何度も繰り返されると我慢も段々塵も積もれば何とやら…で信用は薄まり疑いの目をもちかねないと思います。  そして何もしなければOKなのかではなく、異性と何もなくとも寝泊りした事に対して罪悪感が生まれるかどうか…罪悪感があるならば、今後は異性と寝泊りはやめた方がいいと思います…。

回答No.10

何事も,自分が後悔しなければいいと思います.

  • u-u2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.9

彼氏に浮気だといわれてしまったら、否定はできないのでは?今は何もなくても、酒が入ってしまえばどうなるかわかりませんし…質問者さんにその気がなくても、相手がどうだかはわからないわけだし。 個人的なことですが、最近、私は(元)彼女が男と泊まったのを知り、別れました。3年会間付き合った相手だったので、信用したかったのですが、「何もしてない」と言われても、結局は100%の信用には至らず、その後同じようなことがある度に胃をキリキリさせていたためです。 彼氏はこの事実を知っているのでしょうか?私と違って器が大きく、全く気にしていないならば構わないのかもしれませんが、少なくともお互いにとってプラスになる要素ではないと思います。 彼氏のことを大事に思う(だから、エッチな気分にもならないんですよね…)ならば、節制することも必要なはずです。

  • hoghunter
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

あの・・すっごく疲れてて(or酔ってて)1度だけこんなコトがあった・・というのならわからないでもないですが、何回か・・・ってところがダメなような気がします。 最初の1~2回で反省したり後悔したりしたのならなおさらですよね(何も感じなければそっちの方が問題かと) 学習能力の問題だと思います。 ともかく、浮気になるかならないかは、一般的な範疇ではなくてCandyseetbabyさんとCandyseetbabyさんの彼との間のモラル具合ですからね。 例えば本人や彼氏が「そういうのは嫌だ!」と思うなら浮気でしょうから控えた方が良いでしょうし、「SEXがなければ別にいいよー」って言う二人の間柄ならまた回答も違うだろうし・・・二人の組み合わせ次第ですからその辺は微妙ですね。 最近は物騒なことも多いですから、どんな状況であるにせよ「前後不覚」にならない方が御身のためと思います。 しかも原因が飲酒だというなら「何があっても」責任の大半は自分にありますからねぇ・・。

  • xianlong
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.7

よくやってしまいますね。こーゆー状況。 家で飲んでいて、気づいたら腕枕されて寝ていたり。 本当に、異性としてみていなかったり、 道徳的に酔った勢いでしないように周囲の人が気をつけていてくれてたり。 でも、1回目は大丈夫でも、2回目も同じ状況とは限りません。 私の彼女も、男友達の家で複数で飲んでいたとき、 他の人達が寝てしまってから、友達でしかない男とキスをしてました。 全く恋愛感情はなくても、その場の雰囲気でしてしまったそうです。 付き合っている状態なら法的には全く問題はありません。 結婚していると、貞淑義務に反しますが・・・。 ただ、流れでしてしまったときの相手のことを考えてください。 それで、自分が別にしちゃってもいいと思うのなら、 そんなに注意する必要はないと思います。 でも、彼氏に悪いと思うんでしたら、 そーゆー状況にならないように気をつけた方がよいと思いますね。 決めるのはあなた次第です。

  • tomo_s
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

うーん・・・寝ちゃったことは別に浮気でも何でもない、と、うちは思う。 けど、うちのともだちで、質問者様みたいな子がいて、 酔っ払うといつも、あちこちの男友達の家で寝泊りしてたんよ。 最初のうちは「何にもないなんて、相手すごいねー」とか笑ってたんだけど、 それを何度か繰り返す内に、ついに誰かがその子に手を出して、 不思議と他の男友達も手を出し始めて・・・ てな感じで、結局その子は男友達がみーんなセフレになってました。 最初のうちは向こうも紳士的に、手を出してこないかもしれないけど、 あんまし繰り返すとうちの友達みたいに大変なことになるよ・・・。

回答No.5

ひとまずは、上司と深い関係になっていなくてよかったなという感想です。 自分が酔うと、そういう行動を起こすことが分かったいるのですし、今後酔ったからといって、そういう行動を起こさないよう自制してみてはいかがでしょうか。 頭では分かっていても酔うとそうもうまくいかないのは、私も承知の上です…

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.4

「彼氏がいるのに…」という段階で悩むこともないと思います。「主人が、子どもが…」となれば大問題ですが、さほど気にされることもないですよ。 恋愛の自由… 交配の自由… 自由には責任がつきまといます… あなたが彼氏だと考えている相手が、実は彼氏でも何でもない!あたしの勘違い!と考えれば、浮気でも何でもありません。関係を持った相手すべてが彼氏だと思えば、気も楽になるはずです。

回答No.3

浮気とか言うよりも単に「だらしない」のではないでしょうか? 酔っ払って・・といいますが、その先に何が起こるか・・ ちょっと考えればわかると思います。 「ただ眠っていただけ」っていうような弁解が毎度通じますかね? もし彼氏が酔っ払ってどこかの女とそうなった場合、あなたはどう思いますか? その答えが「浮気」かどうかっていう判断の材料になるんではないでしょうか?

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.2

えっと、寝ちゃったというのは文字通りグゥグゥ寝ちゃっただけなんですよね? それでもかなりマズイと思いますよ。 何事もなくて結果オーライ(?)ですが、もしそれを彼氏が知ったら何もなかったと信じてくれるかどうか。 仮に信じたとしても次同じようなことがあった時無事でいられるかの保障はないわけですし。 彼氏にとっては浮気に思えると思いますよ。 僕の彼女がそんなことしてたら場合によっては不信に繋がり、別れ話しになる可能性もありえますね。

関連するQ&A

  • 付き合ってもいないのに結婚する?と言ってくる意味が

    当方は28歳の女です。夜中に付き合いの長い友人の括りの男性から電話がありました。相手は酔ってましたが。 酔っ払いなので適当に相手をしていたら相手から「俺のこと好きでしょ?いつ結婚する?妊娠したら結婚する?」と言われました。 酔っ払いの発言なので笑って流しましたが「俺の子身篭ってシングルマザーになるか、運が良ければ俺と結婚出来るよ?」と言われました。 笑って流していましたが段々イライラしてきてしまいました。付き合ってもない人に言う発言ではないと思うのですが。 好きでもないのに「愛してるって言って?恥ずかしい?俺が先に言おうか?愛してる。」などと喋っていました。 酔っ払いの発言なので流そうとは思ったのですがイライラして無理そうです。 ただの酔っ払いの戯れ言だとは思いますが、付き合ってもない人に上記の発言をするのは如何なものでしょうか。私は相手のに対して今は恋愛感情はありません。本人にも恋愛感情は無いと伝えていますが、本人曰く絶対俺のこと好き。らしいです。 相手も同い年です。

  • 「ウザイやつは殺してしまえばいい」という質問が立てられた時に、あなたは冷静になって回答ができますか?

    こんばんは。 たま~に、ですが道徳的に反していることを「してもいいのではないか?」「なぜそれがいけないのか?」と、質問している人を見かけます。 それは私にとって納得できたり納得できなかったりするのですが、やはりそれはとんでもない奴だと感情的な回答がなされているのもまた、見かけます。 もし、あなたは道徳的に反していることを「してもいいのではないか?」「なぜそれがいけないのか?」と質問があったとして、 1.あなたは冷静になって回答できますか? 感情的になって罵ってしまいますか? 2.また、そのような質問はどのような方向に進み、そしてどのような結末になると思いますか?

  • 浮気がしたいです。

    今、38歳、東京住まいの男です。既婚者で子供もいるので離婚はできません。奥様とはもう4年ほどしてません。なんというか、妻にはあまり魅力が感じないというか、あまりしたいと思わなくなっているのです。 ただセックスはしたいのです。道徳的に間違っていることは分かっています。でも男性にとってセックスは生きる上で必要なことです。女性にとっても必要なことだと思います。お金はあまりありません。 簡単に安全にお金をかけずに手軽に出会える方法教えてください。

  • セックスレスは治るのでしょうか?

    相手が浮気をしたなどの理由以外でのセックスレスは治るのでしょうか? 相手に飽きた・魅力を感じなくなったのに 再度魅力を感じて定期的にセックスするように 改善するなんてあり得るのですか?

  • 浮気

    20代後半の女です。 わたしには調子がよくてただ都合よくされている男性がいます。バンドマンで結婚はしてませんがかなり長い彼女もいます。女癖はそーとー悪いようです。 わたしはスタイルもよくないし、(彼はぽっちゃり巨乳好きですがわたしは細身で貧乳)特にSEXに自信もないし、ただの穴だとわかってはいるのですが、一晩に何度も求められるのは身体は気に入られてますか?それとも男の人はもしSEXが下手でも好みでなくてもそんなにするもんですか?変な関係になるずっと前から可愛いとは言われてましたが、どこかに好意は持たれてるのでしょうか。 浮気もしまくりで、同棲している10年近くの彼女ともやはりしているのでしょうか? 本命の彼女はSNSでも彼氏アピールがすごいのできっとわかっていると思うのですが、どういう心理で付き合うのでしょうか。。 辛すぎておかしくなりそうな時期は過ぎたので、冷静に疑問というか意見を聞きたいなと思いました。 よろしくお願いします。

  • 浮気をする男性の心理

    浮気をしている男性は、浮気相手の女性に対してどのような感情があるのでしょうか? 恋愛感情はありますか?それとも、「風俗に行くとお金かかるけどこいつとならタダで出来る!」というようなひどい感情が本心なんでしょうか?

  • 既婚者で浮気、不倫したことがある人に質問です。

    浮気相手に恋愛感情はありましたか? 毎日メールしたりプレゼントしたり。 それでもそれはセックスする為の撒き餌で恋愛感情はないのでしょう か? 好きだよ、愛してる、すぐに会いたい、ってメールは全て嘘でしたか? 家で待ってる人の気持ちは考えましたか? 罪悪感はありましたか? 嘘ついてる浮気相手には罪悪感はありましたか?

  • 浮気相手や風俗でのセックスって?

    彼女や奥さんを本当に愛してる男性で、彼女や奥さんとのセックスでは結構気を使い、 自分の性欲だけを満たすというわけにはいかない。 そこで、浮気相手や風俗の場合は、相手のことを考えなくてよくて、自分の性欲だけを 満たせる、というようなことを聞きますが、 相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? 色々で、人それぞれだと思いますが、例えば…を、具体的に教えてください。 ただの好奇心ですけど。。

  • セックスをしたがらない夫・・・ご意見ください

    【たくさんの方のアドバイス欲しいです!】 セックスをしたがらない夫に女として見てもらえるようにするにはどうすれば・・・ 真剣に悩んでいますので同じ思いをされてる方や男性の方からもどんなアドバイスでもいただきたいです。 私43歳、夫39歳、結婚8年目。(私は扶養内で仕事をしてます)子供はいません。(私が望みません) 今年春、離婚の話になり4か月ほど別居してました。 その前からもう半年以上セックスレスです。私が望んでも相手にされません。 夫が言う理由は・・ 「恋愛感情はない・・家族愛でしかないからそういう気にはならない」 「もう前のように体を動かすのは嫌だ、しんどいからそういうことはしたくない」・・・だそうです。 そして私が「じゃあどうして私たち一緒にいるのかな・・?」と聞くと 「だって仕方ないよ。。君は一人じゃ生活できないんだから(経済的に)」 「あとは今のように信頼できる人は今は他にはいないし・・・」 「恋愛感情はないけど嫌いじゃないから」 という答えが返ってきました。 夫は浮気はしてるわけでなく、一人でPCでエッチな動画とかを私のいない時に見てるようです。(つまり一人H) 「浮気してるわけじゃないしセックスしないからって夫婦としてダメなわけじゃない」 「セックスしなくても嫌いじゃないよ」 とも言います。 でも、以前は私が拒んでも求めてくるくらいH好きだった夫を変えてしまったのは、私が女として魅力ないからでしょうか? 今でもモテなくはない方なのですが。。。子供もいないのでいつもきれいにしてるつもりではいますし・・ 私は変わらず夫を愛してるし、だから彼に恋愛感情ないと言われショックでした。まぁ結婚して何年もたつと恋愛感情もなくなるものだと思いますが、それがイコールセックスしてくれない原因とは思いません。 間違ってますか? どうしたらもう一度夫に女として見てもらえ、求めてもらえるようになるのでしょうか?(ウツになりそうなくらい悩んでます) 同じ経験されて解決できた方、どんな些細なアドバイスでもかまいません。よろしくお願いします。 まだレス半年ですが、このまま2年、3年となりセックスを再開しにくくなるのも心配です。

  • 自分が騙されていると思うと感情的・ヒステリックに夫を攻撃

    以前、浮気をされたことがあります。 やはり裏切られたという気持ちは大きく、信用出来ない時もありますが、 時が経過して、だんだん気持ちの整理もついてきていますので仲良くやっていきたいのですが、 浮気の証拠っぽいものを見つけてしまって、カーっとなった時や、騙されていると感じた時に どうしてもどうしても相手を感情的に攻撃してしまいます。 時には泣き叫ぶ事もあります。それも自分が証拠だと思っているだけで本当は何でもなかったり 騙されていると感じたけど、実際は違ってて、疑いをかけてしまったり。 そうされたほうはたまったもんじゃないと思います。 浮気される前から私はそういう性格だったので、以前の浮気が原因とかじゃないです。 冷静な今、私もされたらイヤです。感情的にならない方法ありますか? 夫には「自分が言葉にする前に、それを言ったら相手がどう思うのか? 考えてから言葉にしてくれ」と言われましたが、解ってはいるけれど 感情的になってしまっているとブレーキがきかないのです。 相手が、これをいったらイヤだろうな、と思う前に自分の気持ちを100%相手にぶつけたいのです。 ぶつけないといられない衝動にかられます。 その後、自分はすっきりするけれど、言われたほうは傷として残りますので 私が冷静になった時、機嫌の悪い夫を見るととても悪い事を言ってしまったとショックです。 感情が先走ってしまうのを止めて冷静になるにはどうしたらよいでしょうか。 相手の秘密(というか嘘や隠し事)を知ってしまっても、知らないふりをしていられるのは 非常に辛いと思うのですが、冷静に居られる方法ありますか? 結果、思い違いだったりして言わないほうが丸く済んだことが殆どです。