OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冷たいお茶を作ってくれる機械

  • 困ってます
  • 質問No.118700
  • 閲覧数428
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (40/71)

冷たいお茶を作ってくれる機械を探しています。

水を注ぐだけで水を沸騰させてから、冷たいお茶を作ってくれる
機械を探しています。
時々オフィッスにそのような機械が置いてあるのですが
身近な家電屋を身に行ってもありませんでした。

上記の要望を満たす製品ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

給水と茶葉をセットしておけば自動的に冷たいお茶にしてくれる機械、発見しました、が、家庭用ではありませんね。
水道が引かれていなくても設置は可能みたいですが・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

確か参考URLのんがうちの会社にもあったようですが(・_・)......ン?

これって家庭用じゃないと思うねんけど・・・
補足コメント
kyoui7

お礼率 56% (40/71)

ご回答ありがとうございます。

確かに家庭用には少し大きすぎるかもしれません。
一人暮しなのでもう少し小さい容量の機械が望ましいです。

また、部屋には水道が来ていないため、部屋から少し出て
水を汲みにいく必要があります。

他にも情報ありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-14 22:44:21
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

#1でご紹介のあった参考URLを私も回答しようか、と思ったのですが、あれは良く考えると水を注いで冷たいお茶をつくるのではなく、熱いお茶しか作れないのでは・・・? と思いますが・・・。 揚げ足取りな回答ですみません。
#1でご紹介のあった参考URLを私も回答しようか、と思ったのですが、あれは良く考えると水を注いで冷たいお茶をつくるのではなく、熱いお茶しか作れないのでは・・・?
と思いますが・・・。
揚げ足取りな回答ですみません。