• ベストアンサー

シンプリーレッドのカバーのオリジナル

シンプリーレッドのカバーで「Every Time We Say GoodBye」という曲のオリジナルのアーチスト名を教えてください。 女性のジャズシンガーで 昔ラジオで聞いて頭から離れず気になっています。

• hikson
  • お礼率41% (139/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

ジューン・クリスティ(JUNE CHRISTY)でしょう。 ハスキー・ヴォイスの歌声です。 下記のサイトで試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032968

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032968
hikson
質問者

お礼

ありがとうございます。 いま、試聴しようとしましたがなぜか出来ませんでした。「ジューン・クリスティ」覚えておきます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Ella Fitzgeraldでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=546903&GOODS_SORT_CD=101
hikson
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴してみました。 曲はまさにこれですが、もっとビリーホリデーっぽい感じだったと記憶しています。