• ベストアンサー

テーブルに張り付いた・・・

12345_6の回答

• ベストアンサー
  • 12345_6
回答No.1

たぶんこの方法で取れると思います。テレビで紹介していましたが お掃除などで使うビニールの手袋の指の部分を切り取りその指の部分の中にペットボトルのフタをつめます。その手袋の指の部分にはぶちぶちがついていますのでそこにうまくそのフタがくるようにいれます。 できあがったら少し水で濡らしてペットボトルのフタの角で軽くこすります。お試しください。

noname#10896
質問者

お礼

とれました。ありがとうございました。