• ベストアンサー

<カスペ!>知らなかったじゃ済まされない!年金&病院&健康保険&介護のウラのウラ怒りの大公開SP

odagiritakesiの回答

回答No.3

こんばんわ! 二つ目に答えたいと思います。 (医療費―24.7万円)×1%+7万?千円だと思います。 最後に、分からなかった人はホームページを見てくださいって言ってたと思いますよ。 あいまいでごめんなさい。

noname#9398
質問者

お礼

こんばんは!ありがとうございました。ホームページを見たら乗ってました!情報ありがとうございました。