OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポズネットって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.118566
  • 閲覧数51
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (41/94)

学校のレポートでポズネットについて調べなくてはいけなくなったんですが人名?本のタイトル?
ポズネットって何ですか?
全く検討がつきません。何でもいいので知っている方がいましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Google(http://www.google.com/intl/ja/)で“posnett”で日本語ページを検索したら6件出てきました。洋書ばかりなようです。しかも古い。H.M.Posnettという人に“Comparative literature”(比較文学?)という著書があるようです。
国立国会図書館のページ(http://www.ndl.go.jp/)で書誌情報の検索をしたら、John Posnettという人の本がひっかかりましたが、こちらも洋書で医療制度関係の本のようです。和本はひっかかりませんでした。
kiku_kikuさんが何学部の方か存じませんが、調べるのは、ちと骨かも知れませんね。
お礼コメント
kiku_kiku

お礼率 43% (41/94)

ありがとうございます わざわざ検索して頂き助かりました。

授業内容を考えるとおそらく比較文化?の方だと思います。

また何か分かりましたら教えて下さい
投稿日時 - 2001-08-15 12:15:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 どうやら作家のようですね。詳しいことはそれ以上わかりませんがkiku_kikuさんは●星大学の学生さんですか? 間違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
kiku_kiku

お礼率 43% (41/94)

ありがとうございます。

なぜわかりました?
投稿日時 - 2001-08-15 12:17:34