• ベストアンサー

csvのUpdate

現在、csvファイルより取得したデータをDataGridに表示しています。 その際、DataGrid上のデータを直接編集し、ボタン(任意)を押下することによって、 読み込んだcsvファイルを上書きしたいと思っています。色々調査した結果Update文を 使用するのは難しいということなのですが、何か良い方法(Update文にかわる)は ないでしょうか? [VB6.0-SP5]

• sting
  • お礼率12% (35/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9013yagi
回答No.1

CSVファイルを消去して、単純に新規CSVファイルを同じ 名称で作成しなおしては?同様の結果が得られると思いますが?

sting
質問者

お礼

ただし、条件によって表示するレコードとしないレコードなどもあるので・・・。