• ベストアンサー

ASP.NET(VB)でのデータグリッド

DataGridに、DBから取得した情報を一覧表示しています。 ItemDataBoundを使用せず、DataGridに表示している あるカラムを取得する方法がわかりません。 取得するタイミングは、編集ボタンをDataGridに用意しているのでその押下時です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

WebフォームDataGridで R行C列のデータは、 DataGrid.Items(R-1).Cells(C-1).Text で取り出せます

ks3662
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。