• ベストアンサー

TIMって、

TIMってどうしてTIMなのですか? 何かの略ですか。ホームページを探してみましたが、無いようです。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトによると、 『「Time is Money」の略。ゴルゴ松本はネタ中の役名から。レッド吉田は赤面症だったため。』 との事です…。 http://www.geocities.jp/web7365/name.htm

wa2hito
質問者

お礼

ありがとうございました。 気になっていたので、スッキリしました。 さっそく、サイトはお気に入りに登録しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Time is Money からです。 下記URLなども参考にどうぞ。 ゴルゴ・レッドの由来も書いてあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/web7365/name.htm
wa2hito
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばやいご解答ありがとうございました。 サイトは面白かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MLF
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

Time Is Money ってよく聞きますけど ソースがソースだけに自信なしです

wa2hito
質問者

お礼

結構知っている方多そうですね。 痞えが取れた感じです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TIMのレッドさんのギャグ

    TIMのレッドさんが「ウエスポン」「チェベックス」っていうギャグを言っておられますがどういう意味があるんですか? どっから出てきたんですか? 発音の仕方やタイミングで笑ってしまうんですが。

  • TIMの名前の由来は?

    皆さん助けてもらえますでしょうか? お笑いグループ(最近は小売化してますが…)「TIM」の 名前の由来を教えて下さい!(__) ネットで探してみたのですが...わかりませんでした。 お願いします~!

  • tim campi  シルバーアクセサリー について。

    tim campi  シルバーアクセサリー を売っているお店屋さんを探しています。 できれば、東京あるいは神奈川でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • TIMの「祝い」の動画か画像

    結婚披露宴での余興の中でTIMの「示す辺に兄で祝い!!」ってやろうということになったのですが、何となくは分かるのですが・・・どんなんでしたっけ?誰かおしえたください。動画か画像を探しているのですが見つかりません。

  • TIMのレッド吉田さんの奥さんを教えて下さい。

    お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに第5子となる男児が誕生しましたね。 とてもおめでたいと思います。 レッドさんの奥様はどのような方なのでしょうか? 年齢はレッドさんより年下ですよね? 一体何歳なのでしょうか? でも5人も産むとはすごくないですか、子沢山でいいなと思いますし レッドさんに好感を持っていたのでお祝い気分でいます。 よかったら奥さんのことを教えて下さい。

  • Tim enjoyed visiting his

    Tim enjoyed visiting his sister in Hong Kong last month. このような enjoy はどのように訳せばいいのでしょうか? 「訪問するのを楽しむ」では日本語になってないですよね?

  • イタリアの携帯電話会社(TIM?)の広告に出ている女優さんって??

    タイトルの通りです。友達が言っていたのですが誰のことか分かりません。 TIMって言ってたと思いますが、それも定かではありません(^_^;) とりあえず、イタリアの携帯電話会社だということは間違いないのですが・・・ これだけの情報で、誰か分かる方いらっしゃいますでしょうか??

  • (競馬)明日のGのTIM予想

    土曜深夜の競馬番組「あしたのG」でTIM が土曜日のレースダイジェストで 結構当たっているように思います。 どこかのサイトなどで予想を公開してませんかね? 乗っかりたいなと思ったのですがどうでしょう。 お願いします。

  • ロッキーホラーショウのTIM CURRYってあの人と同一人物?

    この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。 むかし、電話関係のCMにでていました? あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物? CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。 ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

  • ゴルゴ松本(TIM)のオナラ芸

    こんばんわ、久々に大笑いしたいと思って 過去に大笑いした番組を頭の中で考えたところ TIMのゴルゴ松本さんがどの番組だったか全くわからないのですが、 オナラを自由自在に操るという持ちネタをやってました。 あの人のオナラってすごいですよね。 出したいときに出したい音色で音の長さも自由 自在だったです。 オナラネタをすごく見たいです。 情報をお願いいたします。 DVDやビデオ等で発売されてないでしょうか? あの人のオナラってすごいですよね。