• ベストアンサー

TIMって、

TIMってどうしてTIMなのですか? 何かの略ですか。ホームページを探してみましたが、無いようです。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトによると、 『「Time is Money」の略。ゴルゴ松本はネタ中の役名から。レッド吉田は赤面症だったため。』 との事です…。 http://www.geocities.jp/web7365/name.htm

wa2hito
質問者

お礼

ありがとうございました。 気になっていたので、スッキリしました。 さっそく、サイトはお気に入りに登録しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Time is Money からです。 下記URLなども参考にどうぞ。 ゴルゴ・レッドの由来も書いてあります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/web7365/name.htm
wa2hito
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばやいご解答ありがとうございました。 サイトは面白かったです。

• MLF
回答No.2

Time Is Money ってよく聞きますけど ソースがソースだけに自信なしです

wa2hito
質問者

お礼

結構知っている方多そうですね。 痞えが取れた感じです。 ありがとうございました。