• ベストアンサー

外国人の名前のスペルがわからない

過去ログで見つけられなかったので質問させて頂きます。 訳あって、カナダ出身のマラーニという方に英文のメールを送る事になりました。 始めに相手の名前を書きたいのですが、マラーニのスペルがわかりません。 どなたか分かる方いらしゃったら教えて頂けないでしょうか。 短いながら乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。  「MARANI」じゃ無いでしょうか? http://www.jcarb.com/KenchikukaShousai_8735476.html ↑ 職歴に……「カナダ・トロントにてMARANI・ROUNTHWEI・DICK Architects にて デザイナ-として勤務」とあります。

その他の回答 (2)

• Fukutarou
回答No.3

MALHANI(女性の名前)で マラーニと発音するのかもしれませんが なんせ、名前ですので、その人のアルファベットであるかは判りません。

ragtime
質問者

お礼

助言ありがとうございました。 失礼ながらここに纏めてお礼申し上げます。

回答No.1

Marani で間違いないと思いますよ。 こういったことはインターネットでキーワード検索をすれば大体わかります(マラーニって入力してみたり。その中でカナダの人名で間違いないことを確認してみるとか)。