OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北原白秋の詩が読めるサイトありませんか~?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118314
  • 閲覧数520
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (159/160)

今、急に北原白秋の詩が読みたくなっちゃいました~!
無料で北原白秋の詩が載ってるサイトを
どなたか知ってたら教えてほしいですぅm(_ _)m

それか、北原白秋の詩って
何だか不思議な感じのが多いと思うんだけどぉ
その謎について書かれてあるようなサイトでもイイので
知ってたら教えてくださ~い!
よろしくお願いしますぅm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

もちろん一部ですが、こちらなどで紹介されています。
http://www.konan-wu.ac.jp/~kikuchi/akiko/tokyo.htm

他には、下記でも紹介されています。

「北原白秋」「詩」「紹介」で、たくさんでてきますから、
あとはご自分で探してみてください。
お礼コメント
hidamari

お礼率 99% (159/160)

idaten1024さん、どうもありがとうございますぅ~!

自分でも質問する前に検索してみたんだけどぉ
「北原白秋」「詩」で!ホントたくさんヒットして
1つ1つ見ていくのがイヤになっちゃったんで
安易にここで質問しちゃいましたぁ~(^^ゞ
(面倒くさがりですみませんですぅ・・・)

おかげで、まとめて読めて助かりましたぁ~m(_ _)m
ホントにありがとうございましたぁ~!
投稿日時 - 2001-08-14 11:17:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

青空文庫にあるかなと思いましたが、あったのは「北原白秋訳『まざあ・ぐうす』」でした。参考までに。 ...続きを読む
青空文庫にあるかなと思いましたが、あったのは「北原白秋訳『まざあ・ぐうす』」でした。参考までに。
お礼コメント
hidamari

お礼率 99% (159/160)

pfmさん、どうもありがとうございますぅ~!

紹介してくれた「青空文庫」
存在を知らなかったんで、これから何かと重宝しそうですぅ~(^_^)v
ホントにどうもありがとうございましたぁ~!
「まざあ・ぐうす」もちょうど読みたいと思ってたんで助かりますぅ~m(_ _)m
投稿日時 - 2001-08-14 11:20:55


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ