OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シルバー事件って・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118309
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (59/115)

『シルバー事件』・・・不思議なゲームでした。
いちおうクリアしたのですが
このゲームにはエンディングはいっこだけしかないのでしょうか??
なんだか納得いくようないかないような感じだったのですが・・・。
説明書とかにのってる人も全部でてきたっけ??みたいな。
もしウラワザなんかもあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

ここに載っていないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

ほんとに不思議なゲームでした。
エンディングはひとつのようですが、いろいろ残ったままの謎なんかはオフィシャルホームページ(URL参照)にあるコラムなどで詳しく解り?ます。

PS2で暫定的な続編も出ています。