• ベストアンサー

ドラゴンボールZ3のドラゴンアリーナについて。

ユニバースを全部クリアするとアリーナが出現する、と聞いていますが、クリアしたつもりなのにユニバースは でてきません。 各キャラで、闘って、最後占いババーの出てくる画面が エンディングで良いのですよね??? ゲームクリアになっていないのでしょか? 占いババーを各キャラで全部見ましたが・・・。 何か勘違いしているのでしょうか?。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勘違いしていません。確かに全キャラでクリアするとアリーナは出現します。ではなぜか? 全キャラ出てないからです。見落としがちなのがウーブのユニバースです。悟空のブウ編のラスト試合(対純粋ブウ)で超元気玉を成功させてクリアします。するとウーブ出現。 ウーブじゃないにしても誰かキャラが出てないのだけだと思いますので、そこは自分で調べてください。

kensukesam
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 今分かったのですが、 龍拳を一生懸命撃ってますた・・・。 もう少し 勉強しないと。