• ベストアンサー

わかる事少ないのですが…

昨日CDTVでちょっと出たのですが、これだけで曲名わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m 2004年シングルバージョンになっていて、歌手の方は女性、年齢は40代か50代の方で、ゆっくりした曲で…これは予測なのですが、映画かアニメかで使われていたような気がします。 思い当たる曲があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

あなたが好きで~04年シングルバージョン~ 森山良子では?

yz250f
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 現在(1月28日)のCDTVのオープニング曲

    いままさにテレビでやっていますが、1月28日のCDTVのオープニング曲を歌ってる歌手名と曲名を知っていたら教えてくださいm(__)m

  • 曲名および歌手名

    曲名および歌手名 1990年代後半だと思うのですが、女性歌手の歌う曲で歌詞の中に 『映画のように○○にキスして』 ○○の中は自然にもしくは普通にだったと思いますが・・・? というフレーズを含む曲があったと思うのですが分かりますでしょうか? チョット記憶が断片的過ぎて私にはこれ以上の情報がないので情報不足かとは思いますが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 虎!! この曲名と歌っている人は?? 虎!!

    最近よく有線で流れている曲で、わからない曲があります。ラップ調で三木道山のような歌手が歌っていて、『大阪で生まれた男』の替え歌バージョンで阪神タイガースのことを歌っている内容です。 もしわかる方いらっしいましたら「歌手名」「曲名」「収録されてるアルバム?シングル?名」を教えてください! よろしくおねがいいたします~★

  • 古いアニメの使用曲を探しています

    私が1990年に聞いたアニメの曲で、アニメのタイトルや曲名・歌手名等が一切わからず、気になっているものがあります。 私が最初にこの曲を聞いたのは、1990年にラジオ関西の青春ラジメニアでの放送で、いい曲だなと思いながらも、曲名を聞き逃してしまいました。 曲はロック調で、歌手は女性、ラヴェル作曲のボレロのように同じ旋律の繰り返しで構成されています。 その後、数年ほど前にこのアニメのDVDBOXのTVCMを見たのですが、この時もアニメのタイトルを見逃してしまいました。 この時に見たCMでは、このアニメは近未来SFもののようです。 情報が少なすぎて申し訳ございませんが、この曲についてご存じの方がおりましたら、曲名・歌手名・アニメのタイトルを教えてください。

  • 1990年代・・・・・・

    中3の男なんですけど、先日のCDTVを見て1990年代の歌っていい歌ばっかりだな~と感激してしまいました。そこであなたが選ぶ1990年代の曲名と歌手を教えてください。また参考URLもつけていただくとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ジョン・オーツの女性とのデュエット・年間優秀シングル曲

    はじめまして。 20年ほど昔(であったと思います)の曲名を教えてください。 ホール&オーツのジョン・オーツが女性とデュエットし、 確かその歳の年間最優秀シングルとなった曲をご存知の方いませんか? その曲名と、デュエットした女性歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません。歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らす」で、女性歌手です。どなたかご存知でないでしょうか?アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「わーすーれーなあ~いよお~」の曲名と歌手名

    「わーすーれーなあ~いよお~」 この歌詞の曲名と歌手がどうしても思い出せません。わかる方いませんか? 覚えていること↓ ・歌詞(多分サビ)に「わーすーれーなあ~いよお~」 ・女性の歌手 ・ドラマか映画の主題歌だったような? ・ここ5年以内くらいの曲?

  • コナンの主題歌じゃなくて・・太陽にほえろみたいな曲!

    いつも流れてる曲で 映画でも最初に流れます さびの歌詞は 「うつむーくーそのせーなーかにー」とかで 女性がうたってまして・・・ 曲名と、歌手名御願いしますっ

専門家に質問してみよう