• 締切済み

ジョン・オーツの女性とのデュエット・年間優秀シングル曲

はじめまして。 20年ほど昔(であったと思います)の曲名を教えてください。 ホール&オーツのジョン・オーツが女性とデュエットし、 確かその歳の年間最優秀シングルとなった曲をご存知の方いませんか? その曲名と、デュエットした女性歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Parachute ClubのLorraine Segatoとデュエットした「Love Is Fire」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kcftxq85ldse

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Oates
jew1313001
質問者

お礼

star-gazer様こんにちは! 有難うございます! はい!この曲です! 以前より色々と調べていたのですがわからなかったので、すごく嬉しいです! もしやと思い質問を掲載させていただきましたが、やはり詳しい方がいらっしゃるのですね。 アルバムまで教えていただきとても助かりました(^∀^)。 お忙しいところ有難うございましたm(__)m