• 締切済み

デュエットできる曲

私は高校2年生の女子です。 今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。 今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。 2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!! 音域などにこだわりはありません。 ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。 古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.3

♯2です、こんにちは。 これなんかどうですか ? 明るい曲なので。 http://www.youtube.com/watch?v=EOXpUg6JWCU

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんにちは。 中山美穂 & WANDS 世界中の誰よりきっと 絢香×コブクロ WINDING ROAD 石川優子&チャゲ ふたりの愛ランド 前田敦子、板野友美 君と僕の関係 小嶋陽菜、高橋みなみ 純愛のクレッシェンド 清水翔太×加藤ミリヤ FOREVER LOVE 加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever JUJU with JAY’ED 明日がくるなら 西野カナ 遠くても feat.WISE 絢香×コブクロ「WINDING ROAD」 HY AM11:00 福耳 星のかけらを探しに行こう Again Little Kiss A.S.A.P. カズン 冬のファンタジー

回答No.1

古くてゴメン。 やっぱり「あみん」 待つわなんて名曲だよ。

関連するQ&A

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • 最近の男女のデュエット曲でオススメを教えてください

    初めて質問をさせていただきます。閲覧有難うございますー。 過去の質問も拝見したのですが、結構懐かしい曲ばかりでもっと最近の曲を知りたくて新たに質問させていただきます。 よく友達と一緒にカラオケに行くのですが、二人で歌うときのデュエット曲がマンネリ化してきてしまって、新しく曲を探しています。 二人とも趣味が似ていて、よく歌っていたのが少年カミカゼさんやボーカロイドなどです。 出来れば男女デュエットの歌手さんがいいのですが、女女、男男でも構いません。 こうだくみさん等の、あまりメジャーすぎる歌手さんはあまり好みません オススメの曲があれば是非教えてください。

  • 洋楽でデュエットで歌ってヒットした曲ありますか ?

    それぞれアーティストとして活躍していて、 「Endless Love」や「Up Where We Belong」のように、 デュエット(男性と女性)で歌ってヒットした曲はありますか ? 私自身洋楽音痴ですし ソロの曲でも知らないのに、デュエットでなんてこの曲しか浮びません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 Diana Ross & Lionel Richie  Endless Love https://www.youtube.com/watch?v=KWlGREqtiYA Joe Cocker&Jennifer Warnes Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=omNOcJGyC04

  • 80年台 男女のデュエットで 探してます!

    80年代洋楽ファンの方にお願いです。男女のデュエット曲でバラード系、ピアノのイントロがきれいな曲で思いつく曲って何かありますか? 何しろ15年くらい前の話でピアノの部分もあまり自信がないくらいです。なので、もう諦めかけてたのですが、こちらのサイトで過去ログを拝見して、もしかしてここなら、と最後の望みをかけたいと思います。 男女のボーカル、バラード系ってところまででのオススメでも大歓迎です。一つづつ調べますので。 しかしここは本当にすごい☆ 先日も妹と二人で感激と爆笑の渦でした。ちなみに妹はアニモーション持ってますよ♪

  • デュエット曲の題名を教えてください

    なんか、モー娘っぽい女性と、若い男性とのデュエット曲なのですが…。 歌い出しは、女性が先で、 女『ドキドキしてるマイラブ(中略)きわどい服はどうかな・・・』 男『タバコに火をともしてシートにもたれ(中略)まだ見ぬ君をみせてくれ・・・』 女サビ『ダーリンダーリンダーリンホーミタイなぜなぜアイミスユー・・・・』 という曲です。 題名と、二人の名前を知ってる方、ぜひ教えてください!カラオケで歌いけど、歌手も題名もわからないから悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • 洋楽R&Bで男性同士のデュエットお勧めありませんか?

    ネットで色々見てみたものの、なかなかR&Bの男性同士デュエットが見つかりません。 知人のアーティストさんに誘われて12月のライブにゲストで出る事になり、1曲はソロ、2曲目はデュエットという内容なので、焦るように探しているところです。 どなたかお勧めな洋楽R&B男性同士デュエットあったらよろしくおねがいします!

  • ハスキーでも歌える曲を教えてください!

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。 私は20代前半の女性なんですが、 友達とたまーにカラオケに行った時、持ち歌的なものがないので、 いつもマイクを渡されるとあたふたしてしまいます… J-POPは大好きでいろんな歌を聴くのですが、 ハスキー(よく「空気80%の声」とか言われます…笑)で、音域がかなり狭く高音が出ないので、aikoやYUIなど好きな女性アーティストの曲が歌えません(泣) コブクロなど男性アーティストの曲は上手くはありませんが歌えます。 ハスキーでも歌えて、 盛り上がる楽しい曲やバラード・女性が歌うとキュンとくる曲などなど、 なんでも構いませんので、みなさんのオススメを教えてください! 洋楽もOKです! また、高音の出し方などをご教授下さる方も大歓迎です! よろしくお願いします☆

  • 男声が歌える女性曲

    カラオケで男声でも歌える音域の、女性アーティストが歌っている曲を教えてください。 どんな女性歌手の曲を歌ったらウケが良いでしょうか?

  • 八神純子と五輪真弓のデュエット?

    ずいぶん前に(90年代だとは思う)NHKの「ふたりのビッグショー」に八神純子と五輪真弓が出ていて、 それぞれの曲を歌ったあとデュエットで歌った曲名を知りたいのですが…。 バラードできれいにハモってたような…。 どちらかのアルバムに入ってるのか、第三者の歌なのか…。 覚えておられる方、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう