• ベストアンサー

クラシックっぽいめちゃうまの男女のデュエット曲

最近、FMでよく聞くのですが、ソプラノ歌手っぽい女の人とテノール?っぽい男の人のデュエット曲です。サビだけ英語であとは何語か分かりません。すごくいいんですけど曲名と歌手名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

Time To Say Goodbyeのフレーズ以外がイタリア語なら、サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbye。Andorea Bocelliという盲目のテナーとのデュエットで、スバルのCMに使われてました。 CDは サラ・ブライトマン 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」 TOCP-50399 1997年 です。 質問:サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeについて http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285946 をごらんになってhitしているか確認してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285946