• 締切済み

飲食店の経営

初めて飲食業を考えています 海外で日本料理店なのですが まず何から考えていったらよいのでしょうか 開店までのシュミレーションを教えてください

みんなの回答

• bzcf737b
回答No.3

飲食経営者です。漠然としてますね。 店作る。メニュー考える。お客様呼ぶ。基本はこれじゃないですか。 一番大事は販売促進(お客呼ぶ)だとおもいます。

回答No.2

現地の法律に則って行ってください。 日本で合法でも、違法な場合もありますし・・・。

回答No.1

「初めて飲食業を考えています」とのことですが、経営がはじめてということでしょうか、それとも飲食業にかかわること自体がはじめてなのでしょうか。 いずれにしてもいきなり海外というのはリスクが大きいと思いますが・・。