• 締切済み

検索の履歴を一部消すには・・・

ウィンドウズでは消したい文字の所でdeleteキーを押せば消えたのですがマックでは出来ないようなので、マックでの履歴の消し方を教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

基本的にはできません。 荒技はあります。 しかし、検索履歴は10こまでで、検索を繰り返すとどんどん入れ替わっていくので、特定のひとつだけ消すという要請はあまりないんじゃないかと思います。 「人に見られたくない検索項目を消したい」というのでしたら、新しい検索をし、10個から追い出してしまえばよろしいかと。