• 締切済み

履歴をすべて消してしまいました。

左上にあるgoogleのやつです。 最近(かどうかはわからない のgoogleバーってなんか文字打ってたら候補とか いうのがでてきますよね。あれです。 それでなんか文字打って履歴がでてきたら 「履歴をクリア」てボタンが出てくるんです。 それを間違って押してしまいました。 1つだけ履歴が消えるのかと思い・・・。 それをもとに戻したいのですが できますか? それとその履歴をひとつひとつ消す方法ってないですか? それ以外のところ(履歴の)はだいたいDeleteキーを押せば 消えるのですがそこだけ(左上のgoogleバー は消えませんでした。 回答待ってます。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

履歴情報は削除してしまえば復元できないのが一般的です。無理矢理復元しても不具合の元になるかもしれません。 それからGoogleツールバーの場合、履歴はGoogleツールバーそのものが管理しているためIEの理屈は当てはまりません^^; (何と言うか、IEとは管理方式が異なると言いますか…。)

yasu1991
質問者

お礼

やはり復元できませんか・・・。 ん~・・・。仕方ないですね。 回答ありがとうございます。