• 締切済み

検索履歴を消すには?

検索すると履歴が残りますよね。それは消したい所に合わせて「Delete」で一つ一つ消すしかないのでしょうか?「一度に履歴を消す方法」「消したい所だけ選んで消す方法」はありますか?

みんなの回答

• Quattro99
回答No.2

IEの場合は、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブの「オートコンプリート」を開いて、「フォームのクリア」ボタンで消せます。 Deleteで消す場合、パソコンのスペックにもよりますが、押しっぱなしにしておけば次々と消えていきます(低スペックだと途中で止まってしまう)。

• maimyu
回答No.1

ツール→インターネットオプションの中の 「履歴のクリア」を決定すれば全て消えますよ、 過去にクリックした形跡も消えます。 消したい所だけ~、は、、それこそ一つずつ消していく方法しか私は知りません(^^;

hata333
質問者

お礼

ありがとうございます^^また、お願いします