• 締切済み

パスワードを残しての検索履歴の消し方

検索履歴を消したいです。 インターネットオプションのフォームの削除をすると 記憶させていた大切なパスワードまで消えてしまうんです。 検索バーから一つ一つdelete押してって消していると べつのページの検索バーでたまに見られたくない履歴が出てきちゃうことがあります。 パスワードやIDなどの情報を消さずに 検索履歴を完全に消去して出てこないようにする方法ってないですか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

パスワードの管理ソフトを使うのはどうですか? そのソフトを利用して、ブラウザには履歴を残さない方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.cnet-try.ne.jp/FF/IDPS/index.htm