• 締切済み

地道に太っていってるんです(汗;)

タイトル通りです。 ちょっとずつちょっとずつ、って感じです。 1キロ太って、戻って、2キロ太って1キロ戻って、みたいな。 しかもそれが数ヶ月でなんです。 だから毎日見てたらわかんないみたいだけど 写真とか見ると「あれ?太った?」って感じです。 お菓子を食べないようにしたり、ジュースを飲まないようにしたり 腹7分目でやめたり、と色々やってはいるんですが 地味ーにグラム単位で前後してだんだんと・・・。 しかも時々ふっと戻ったりして、平気でキロ単位で前後するので 痩せたのか太ったのか安心もできません。 食べる量は確実に昔より減ってます。 動く量は変わっていません。 太っていくのも変わりません。 これを止める方法、有効なダイエット方を知りたいんです。 ちなみに生活の都合上、ランニングとかができません。 (朝はとても早く家を出るので無理だし、夜はバイトです。 バイトがなくても夕方~夜にかけて最近で痴漢が多く出るようになり ちょっと笑い事ではないくらいで、バイトも帰り送ってもらうくらいです。) そのため学校に行く時1駅分歩くようにはしているのですが ジムに通うお金もないので あとは学校の授業分くらいしか運動はしていません。 長々わかりにくくなってしまいましたが こんな自分にいいダイエット方を教えてください。

みんなの回答

  • Kazupie
  • ベストアンサー率17% (56/323)
回答No.1

似たような質問に回答しています。 下のリンクを見て下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179553
emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索した時に拝見させていただきました。 とても参考になるものがたくさんありました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べないと汗が増える?

    19歳、女です。 最近(といってもここ3日)食事の量を極端に減らしています。 というのも夏休み中に実家で体重が2キロほど増えてしまい、身長153cmの54キロになってしまったからです。実家ではご飯もお菓子もすごく食べてました・・・汗 これではマズイ。と思って実家から戻って 1日目 朝は抜き。昼はお弁当半分。夜は野菜ジュース。 2日目 朝はおにぎり1個。昼は友人とサブウェイのバーガーとアイス。夜は抜き。 飲み物はちょくちょく紅茶を飲んでました。 2日目に友人と会うためにちょっと駅まで歩いただけ(5分ほど)でもすごく汗が出るんです。頭から背中から汗がしたたり落ちて、顔からもしたたり落ちるし鼻の頭も汗かいて・・・周りにそんな暑そう人 いなくて恥ずかしかったです・・・ そして3日目の学校初日。 朝起きると体が熱いんです。なんか熱がこもってるっていうか体の中から熱い感じ。湿度が高かっただけ? この日はおにぎりを1個だけ食べて学校へ向かいました。外の気温は確か27度。 ・・・が、やはり5分程の駅までの道のりだけで汗が尋常じゃないんです。頭顔首背中、こんだけ汗したたらせてるのは私だけじゃん!みたいな感じで・・・汗 学校についても暑いしすごく体もベタベタしてました・・・ この日はもう一つおにぎりを食べてお昼にクッキー1枚をつまんだだけ。 元から人より汗をかきやすかったというのはありますがなんだかこの2日は尋常じゃないというか少しおかしいんじゃ・・・?と思ってます。 食事の量を減らしたのに原因があるんでしょうか? ちなみに私は結構食べる方でしたがこの3日間少量の食事でもストレスが溜まってないように思えます・・・ 普通は食べたくてイライラするとか聞くのですが、私は「お腹空いてるけどそこまでじゃないかなー」って感じで・・・ 高校生の時などダイエットで食事を減らしたりすると気持ち悪くなるくらいお腹空いてたのに・・・どうして?って感じです。 よかったらアドバイス下さい。

  • ダイエット

    していて、 今,夜に30分3キロ ランニングしています。 始めたときは 身長153センチ、体重49キロでした 4日目にして 体重が50キロと 1キロ増えてしまったんです。 体脂肪は計ってないので わからないのですが、 体が引き締まってきた感じはしてたんです このまま この方法でダイエット続けて 成果はでるんでしょうか?

  • 汗とダイエット

    こんばんわ。以前も質問させてもらったものです。 ダイエットを本格的に始めて2週間。5キロ減らすことに成功しました。目標まではあと-15キロです。 方法としては、食事制限と運動(ランニング)。 食事制限といっても、きっちりとしたものでなく、炭水化物はとらないときめています。いわゆるおかずなどは食べたり食べなかったりです。時間は不規則で、我慢できなくなったら1口、2口食べるといった感じです。 1つめの質問ですが、食事方法はこんなんでいいんでしょうか? それとも、やはり規則正しく3食食べたほうがいいのでしょうか? 今は不規則で、それを3食にすると、すぐ戻ってしまいそうで… 2つめなのですが、ランニングをするとき(1時間ちょい)、サウナスーツを着ています。汗は半端なくでるのですが… 仮に、走る時間も速度も一緒だとします。その場合、サウナスーツを着てやるのとやらないのでは差があるのでしょうか? 汗はたくさんかくのですが、それは結局水分なので、あまり意味ないのかなと思い始めまして… 先は長いですが、がんばりたいと思っているので、回答お願いします☆!

  • 体重が全く減りません。

    はじめまして!ppoaa-です。 私は今ダイエットをしています。ダイエット内容は・・・ (1)バイト先まで約20分歩く。(週4~5日) (2)風呂上りに、腹筋背筋など筋トレを30分位。 ですが、バイト先は食事が出るのですが、とてもたくさん出してくれるのです。明らかに食べすぎです。腹12分目位は出ます。そして、シュークリームやケーキやゼリーなども一緒に出ます。 バイトを始めて半年。確実に体重が増えました。 1度「ダイエットしてるので、デザートいいです。ご飯も少しでいいです」って言ったのですが、量は変わりません。バイト先の食事は、玄米とかたっぷり野菜とかヘルシーなのですが、いくらヘルシーでも食べすぎはよくないですよね!?かと言って残すのは失礼だし・・・。 いくら言っても出してくれる量は変わらないので、夜ご飯を減らす事にしようと思います。 2時位に昼ごはんを食べるのですが、夜ご飯の時間になってもお腹がいっぱいです。 今までは、「2食は太る」と思い、無理に夜食べてたのですが、ダイエットビスケットとか1食置き換えのドリンクにしようと思います。 バイトのある週4~5日は夜置き換えて、バイトのない日は普通に8分目の食事をしようと思います。 ダイエットを初めて一ヶ月。全く体重が減りません。これだけ食べてたら当たり前かもしれませんが(>_<) なんとか、7月頃までには、 65キロ→55キロにしたいです。 質問は (1)週4~5日だけ置き換えても痩せるでしょうか? (2)あと3~4ヶ月で10キロ痩せる事は可能でしょうか?? (3)他に、やった方がいいとゆう事があれば教えて下さい。 お願いします!

  • ヨガ&ランニング

    ダイエットのためにヨガとランニングをやろうと思ってるんですがどっちが先の方がいいとかはありますか?また、朝にヨガ、夜にランニング(食後30分以上開けたあと)やろうと思ってるんですがランニングは朝の方がいいと聞いたんですが夜のランニングはダイエット効果ありますか?

  • 自転車通学

    僕の家から学校までは距離にして15キロから20キロくらいあります。電車で行きますと名古屋駅を経由してさらに一番混混雑する東山線に乗ってさらにそっから20分くらい歩かないと学校にたどり着けません。約1時間位かかっています。 また体重が100Kgくらいあるので(お恥ずかしいです;;)ダイエットと筋トレを兼ねての自転車通学をしたいと思いました。 一葉運動系の部活に入っているのでランニングも普通にみんなに付いていくほどの体力と筋力はあります。 身長は約170センチで体重は先ほどの通り100キロ前後です。 予算は5万円前後でいい自転車はないでしょうか。ヘルメットなどの小道具の値段は省くとしてここでは考えます。服などは学校の運動着などで大丈夫でしょうか? 

  • 体重80キロからのダイエット

    出来るだけはやく解答を求めます よろしくお願いいたします 私は157せんちで体重80キロほどあります 以前は83キロほどあり バイトをはじめ、土日だけ夜は5時以降は食べなくなり78キロ(-5キロ)やせました ですがバイトをしない日は 夜を普通に食べるため2キロふとり 今は80キロで保っています ダイエットをはじめいきなり5キロ減ったのが嬉しかったので 今でもダイエットは続けています ダイエットの一日↓ 朝食(コンビニお握りorパンをひとつ) 昼(母が作ったお弁当、極一般的な2段のお弁当箱におかず、ご飯を分けていれあります。それを半分づつ) 夜(ご飯一杯、おかず、味噌汁) 夜のおかずは日による異なります 夜を食べたあと 間食はせずに リンパマッサージ、セルライトを潰す(腕、足全体) 腹筋60回 背筋20回 スクワット50~60回 お風呂 ストレッチ をダイエット方法として1ヶ月くらいしてきました 腹筋と背筋は徐々に回数を増やしてきました ですが最初に5キロおち 2キロ増えたあたりから全く効果がありません でも そんなある日 土日のバイトで一日だけ5時以降からなにも食べずにバイトをしたら 一日で78キロにおちました やはり夜をはやく食べるのは効果があるんだと思いました ですが 普段(平日)は家族もいるし学校もあるので夕食は8時くらいになってしまいます 夕食を抜くと叱られるので量は控えられても抜くことは難しいです なので 夜を食べるかわりに昼を抜いたらどうだろうと考えました でも抜いていいのかわかりません どうか解答お願いいたします また、ダイエットのアドバイス、経験談などもよろしくお願いいたします 長文失礼しました

  • 153センチ51キロ

    ダイエットしてます が、 痩せることができません 今までは夜にランニング30分を 週3回ペースで4ヶ月 ですが、運動をすると 食事制限ができなくて 普通の量を食べてしまいます どなたかいい方法を提案してください 18さいです

  • ランニング

    今年で19の女です 今ダイエットのため、夜に30分3キロのペースでランニングして 2ヶ月になります! そこでなのですが、 今は週に3~4回のペースで走っているのですが 毎日走った方がいいのでしょうか? 教えてください!

  • 食欲

    ダイエットしてます 夜にランニング30分してます ですが、 最近食欲がすごくて いっぱいいっぱいいっぱい食べてしまいます 生理中だからでしょうか? 153センチの52キロです 悲しいです 助けてください