• 締切済み

地道に太っていってるんです(汗;)

タイトル通りです。 ちょっとずつちょっとずつ、って感じです。 1キロ太って、戻って、2キロ太って1キロ戻って、みたいな。 しかもそれが数ヶ月でなんです。 だから毎日見てたらわかんないみたいだけど 写真とか見ると「あれ?太った?」って感じです。 お菓子を食べないようにしたり、ジュースを飲まないようにしたり 腹7分目でやめたり、と色々やってはいるんですが 地味ーにグラム単位で前後してだんだんと・・・。 しかも時々ふっと戻ったりして、平気でキロ単位で前後するので 痩せたのか太ったのか安心もできません。 食べる量は確実に昔より減ってます。 動く量は変わっていません。 太っていくのも変わりません。 これを止める方法、有効なダイエット方を知りたいんです。 ちなみに生活の都合上、ランニングとかができません。 (朝はとても早く家を出るので無理だし、夜はバイトです。 バイトがなくても夕方~夜にかけて最近で痴漢が多く出るようになり ちょっと笑い事ではないくらいで、バイトも帰り送ってもらうくらいです。) そのため学校に行く時1駅分歩くようにはしているのですが ジムに通うお金もないので あとは学校の授業分くらいしか運動はしていません。 長々わかりにくくなってしまいましたが こんな自分にいいダイエット方を教えてください。

みんなの回答

• Kazupie
回答No.1

似たような質問に回答しています。 下のリンクを見て下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179553
emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索した時に拝見させていただきました。 とても参考になるものがたくさんありました。 ありがとうございました。