• 締切済み

バレンタインの彼へのプレゼント

バレンタインに彼にプレゼントを買おうと思っています。 彼は22歳で今年から警察学校に入ります。その学生生活で役にたつようなものをプレゼントしたいと思っているのですが、何を買っていいのか自分のなかでまとまりません・・・。 アドバイスがいただけたら幸いです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• You_Wing
回答No.4

初めまして。 警察学校ですか? 派手なものでなく役に立つ物… 卒業したら、24時間勤務になりますよね。 その時に役立つと思われるのが… 普通の12時間表示でなく24時間表示の腕時計が 役に立つかな?なんて思います。 グリシン・ヤンターと言うメーカがありますよ^^ 御予算がどれくらいかは、解りませんが… 頑張って探し下さいね^^

chaichaiyukko
質問者

お礼

そんな時計があるんですね!! 予算は学生なのであまりないんですが、見てみます! ありがとうございます!!

回答No.3

学生さんだとステーショナリー系が良いかもしれないですね。 ちょっと高級なボールペンやブックカバー等はいかがでしょうか。

質問者

お礼

もう、社会人になるので、ちょっと高めの文房具もいいですね!! お返事ありがとうございました!!

• xxheroxx
回答No.2

彼へのプレゼントを決めて欲しいんじゃなくてアドバイスが欲しいんですよね 学校へスーツで通うなら#1さんの仰るようにネクタイやタイピンもいいですね 好みがわかっていれば実用的な鞄とか~換えてくれそうなら定期入れや財布、時計なんかもいいんじゃないですか なんかありきたり? 予算にもよりますが、もしバレンタイン頃に会えるなら彼の好きな店に一緒にいって「買ってあげる」とかもどうでしょう? あとは・・・やっぱり好きなものですよねー 因みに私は星好きの彼に、プラネタリウム地球儀をあげて感激されました♪

質問者

お礼

プラネタリウムの地球儀なんて素敵ですねー!! 彼の好みはいまいちわかりません・・・。 やはり、連れてってしまったほうが早いのかも知れませんねぇ・・・。 おへんじありがとうございました!!

• micchan32
回答No.1

ここで回答を得て、そのままのプレゼントをしても、貰う相手は嬉しくないと思うのですが...。 貴方も自分本位じゃないプレゼントを渡して、嬉しいですか? プレゼントは相手を想ってあげるものですよ。 (ネクタイとかネクタイピンなんて普通でいいのでは?)

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 お返事ありがとうございました!