• ベストアンサー

相模原市在住・出前してくれるお店を探しています

相模原市に住んでいます。 出前を頼みたいのですが、お寿司やピザやお弁当以外の、中華料理屋さんなどの出前をしてくれるお店屋さんを探しています。 ご存じの方、情報をお願いします! (出来たら、中華がいいのですが、他にどんな料理でもOKです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3
参考URL:
http://www.k2c.co.jp/gourmet/goursearch/shop/209.html
yui0611
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 知ってますよ~そのお店。 でも出前をしているというのは、今まで知らなかったです!Σ(^o^;) 情報感謝! 中華がどうしても食べたかったんですよ~(笑)嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.2

こんなのもあります。 手前が出前館、後半が楽天です

参考URL:
http://demae-can.com/,http://delivery.rakuten.co.jp/area/14209/s/2
yui0611
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! 実は両方とも調べてみたんです・・・No.1さんが教えてくださったネットのタウンページも見たのですが、なかなか探しているような、これっていうお店を見つけられませんでした。なかなか、難しいですねぇ~。 昔はよく出前をしてくれるお店があったのですが、車でどこへでも行ける時代になったから?かなぁ~。 車がないので、ちょっと困っています(^。^;; 回答ありがとうございました。

  • kooomu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんばんは! こちらで検索してみてはいかがでしょうか? 色々なジャンルで検索出来るようなので 美味しい料理屋さんと出会えるといいですね^ ^

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101
yui0611
質問者

お礼

ありがとうございます! No.2さんが教えてくださっように、出前館なども探してみたんですが、ピザとお弁当とお寿司くらいしかなくって(/.\) 普通に検索してもなかなか出てこないので、ネットに登録していないような、地元のお店をご存じの方がいたらいいなぁ~と思って質問してみました! 今晩のご飯には間に合わないかなぁ~(笑) 参考URLありがとうございます。 ネットのタウンページも実はすでにチェック済みでした(^。^;;)残念っ!!!

関連するQ&A

  • 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店

    大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店を探しています。 ネットで「出前」で検索してみましたが、ピザと寿司しかヒットしませんでした。 「中華」で探すと、店はいくつか出てくるのですが、 出前をしているのかしていないのか、メニューはどんなだとか肝心な情報が載っていた試がありません。 1時間ほど検索してみましたが断念しました。 出前の可能な中華料理店は探せば絶対にありそうなのですが、 個人でやってる店なんかはネット上の出前サイトなどに登録しないでしょうし、 ホームページなんかも持って無いでしょうから、いざ探すとなるとなかなか大変です。 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店をご存知な方、教えてください。

  • 金町周辺で出前が可能なお店を教えてください

    葛飾区の金町周辺で出前をしてくれるお店をご存知の方教えてください。 足の悪い母に、自分が作ったのではない美味しいものを食べさせてあげたいと思っていますが、ネットで探してもなかなか見つかりません。 出前館やYahoo!などに出てくるピザや寿司屋以外でお願いします。

  • 三郷市さつき平にデリバリー

    最近引越して、三郷市さつき平に住んでますが、中華(ラーメン)の 出前をしてくれる所をさがしてます。どなたかご存知の方は教えて下さい。又お寿司、ピザ、おそば屋、カレーの出前は知ってますがそれ以外にも何かデリバリーしてくれる所があれば合わせて教えて下さい。子供が小さく、あまり外食には行きたくないです。

  • 港北区綱島あたりで出前しているお店

    港北区綱島あたりで出前しているお店を教えてください。ジャンルは問いません。ピザ屋とかはわかるのですが、ラーメン屋、中華料理、定食、蕎麦、うどんなどの出前してくるお店の情報がしりたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜 根岸近辺  美味しい出前可の店舗教えてください

    横浜市の根岸に今年越してきました。 年末に親戚を集めての食事会みたいなものを家ですることになったのですが…料理の腕がいまいちで… 結構出前を頼んでみたものの美味しいお店にありつけません。近所で美味しい寿司屋や中華等、その他何でも出前ができればより良いのですが、詳しい方教えてください。

  • 芦屋市で、中華料理屋かお蕎麦屋で出前をしてくれるお店を教えてください。

    芦屋市で、中華料理屋かお蕎麦屋で出前をしてくれるお店を教えてください。よろしくおねがいします。

  • 愛知県長久手町、日進市の出前(お寿司等)について教えて下さい

    最近、長久手町に引っ越してきました。場所は長久手と日進の境位です。 近々来客があるので出前をとりたいと思っています。この辺りで出前をしてくれるお店をしりませんか? 今回に関してはお寿司がいいなぁ。と思っていますが、今後来客があった時の為、他のジャンル(うなぎ、中華等)もご存知でしたら教えて下さい。

  • 鎌倉市内で高級和食の出前

    鎌倉市内で、懐石料理・お寿司などの和食で、出前をしてくれるお店を教えてください。今月金婚式なのですが病気で家を出られない為、自宅で出来るだけ良い物(味・鮮度等確実な所があれば・・・)で、お祝いの食事をとりたいのです。値段は問いません。2~4人前の出前が可能な所をお願いします。

  • 出前を食べてから嘔吐に悩まされている

    今日、昼に中華料理の出前をとり、家族で食したのですが、夕方頃から母が吐き気に悩まされ、夜中から、私と妹が嘔吐するようになりました。 朝食、夜食はそれぞれ違うものを食べ、同じものを食べたのは出前の中華だけです。 なので、出前が原因と思われるのですが、こういう場合、どこかに相談したほうがよろしいのでしょうか? 一応、私が食べ残したラーメンがまだあります。検査に出すなどしたほうがいいと思うのですが、どこにすれば良いのでしょう?

  • 三郷市高州で出前を取りたい

    はじめまして、三郷市高州2丁目に越してきました。 出前を取りたいのですが(ラーメン・そば)、情報が無く困っています。近所は工場や倉庫ばかりで聞くに聞けずにいます。 ご存知の方いましたら、詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう