• ベストアンサー

アニメのサイトを教えて下さい

何年か前に、アニメで変身モノをみたんですが、題名が思い出せません。もう一度見たいのですが見られなくて困っています。たしか主人公の女の子の名前がりりか(?)だったような気がします。 そのサイトなどをご存知の方は参考に教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナースエンジェルりりかSOSは1995年7月7日から半年間の放送でした。 プロデューサーはなんと秋元康さんでした。 残念ながらビデオなどは発売されていません。 くわしい番組の公式リストは http://www.animax.co.jp/program/m_ririka_sos.html またRIRIKANETWORKなるもののありますのでご参考にどうぞ http://www.ririka.or.jp/

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

おそらく、"ナースエンジェルりりかSOS"と思います。  検索かけてみればたくさん出てくると思いますよ~