• ベストアンサー

これって二股・・・?

po_poの回答

  • po_po
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.4

A君は気の合う友達なんですよね?だったら問題ないと思いますが、例えばA君がazusa59さんに好意を持っている事を知っていながら遊んでいるようなら2股とは言えないけど遊ぶのはやめた方がいいと思います☆ 友達なら今のままでいいと思うし。。 高校の人は私的には脈ありかなって気がします♪ がんばってみたらどぅでしょう? 例えば付き合うことになってA君とは遊ばないでくれなどと言われたらその時にA君の事は考えても良いかなって気もします。。 がんばって(^^♪

azusa59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A君は大切な友達だし、今までどおり接しようと思います。高校の人とは、あまり高校時代話せなかったし(意識しすぎで・・・笑;)、少しでも仲良くなれるように頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これは「二股」になるのですか?

    私にはプライベートで一緒に趣味を楽しんでいる男性社員AさんとBさんがいます。 Aさんとは音楽のライブに、Bさんとは野球観戦によく一緒に行っています。 この二人とはもちろんお付き合いはしておらず、「年上の趣味の合う友人」といった感じで、 男女であるが故に変な空気になったりとかも一度もありません。 しかし私は同期の友人達に「それって二股だから早くどちらか片方は切った方がいいよ」 と言われてしまいました。 私のやっている事は二股なのでしょうか?

  • 二股に気づきませんでした・・・

     最近、彼女の友達と話す機会があり、話していたら自分以外に彼氏がいるということに気づきました。  前々から自分の事を友達に隠すのでおかしいと思っていたのですが、まさか自分以外に男がいるとは思っていませんでした。彼女の友達の話を聞いているとかなり前から他に男がいるみたいでした。気づかない自分も自分ですが、他人にプライバシーに関わることをすごく嫌う子なので電話が掛かってきても、メールがきても誰とは聞けず、そのままにしていました。  彼女は僕が二股のことに気づいていないと思っています。彼女に気づいたことを 言ってはっきりさせたほうがいいのでしょうか?二股をする女性なんて本当にいるのでしょうか?

  • これって二股?

    私は、今までに4人の男性と付き合いました。 今は、4人目の男性と付き合っているんですが、まぁ、順調です。 その人はとても優しくて、私がほかの男性と遊んでも、メールしても、彼にたいして悪いことをしても全然怒らず、本当に優しいです。 でも、私はその彼の優しさを利用して?3人目に付き合った男の人(今は友達です。)と今の彼に内緒で遊んだり、Kissしたりしています。 自分でも悪いことだとわかっていますが、拒否することができず、ついしています。これは、やっぱり二股ですか? (ながくて、すいません_(. .)_)

  • 自分が二股かけられてたら知りたい?

    友達(Aとします)がイベントで知り合った子と付き合い始めたのですが 別の友達(Bとします)も同じイベントに行ってて 同じ子と付き合ってると言ってます AはBの仕事上の後輩です Aは二股かけられてることを知りません Bは知ってます というか別に本命の彼女がいます Aは彼女ができて本当に嬉しそうなので本当のことが言えません 自分だったら知りたいですか? 自分だけしらなかったら後で傷つきますか?

  • 彼女に二股をされました。

    僕は彼女に二股をされていました。 僕と彼女は3ヶ月ちょっと前から付き合ってて、本当に毎日が幸せでした。デートに行ったり、一緒に帰ったり、本当に幸せだらけでした。 でも、昨日彼女からメールが来て、『私二股をしてたの』などメールの中には、反省の言葉だらけでした。それを見たとき、本当に信じられませんでした。 この事がわかったのは、俺の友達が俺の彼女と誰か男といる所を見てしまい、それでそのことを追求したら、最初は認めなく、ずーと追求した後、やっと認めてその事も昨日わかりました。 それで、昨日彼女からメールが来た後、返事をしてみたら、受信拒否と電話拒否みたいな事をされてしまい。それで、彼女の友達何人かに連絡をとってもらったんですが、その何人かもこの事を前から知ってたらしく、皆とぼけていました。こういう大事な事を言ってくれない友達を持って俺は本当に人間不信になりそうです。 一番の連絡手段は彼女の双子の妹しかいなく、ずっと電話を頼んだですけど、最初は無理でした。でも2時間ぐらい経ってから本人から電話がかかってきました。泣きながら、本当にごめんと謝ってこられました。 返事はずっと『しょうがいよ』とか言ってましたが、本心は本当に悔しかったです。今思い出しただけでも涙が出てしまいます。これから、二人違う道を歩むんですが、やっぱりこのままでは諦めきれません。 なんかいいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 二股をかけられていた

    私20代半ば、相手30代前半、付き合って4か月で別れています。 別れるか別れないかの頃、私が彼のメールをみたことから、私と彼が別れる2週間前まで、違う女の人(Aさん)と二股をかけていたことがわかりました。 それについて彼は 「Aさんとはほとんど会ってなかった。」 「全く好きではなかった」 「友達の紹介だったからその友達の面子のためにもつきあった。お前のことしか好きじゃなかったんだ」 といっていました。 実際男友達に送ったメールにも「Aには恋愛感情が全く燃えない」「Aは性格がきつい」 と書いてたし、実際Aさんとも連絡とる機会あって、聞いたら、 彼とAさんは ○セックスは月に1度あるかないか ○ご飯は割り勘かAが出すこともあった。(Aが私より年下にも関わらず) そうなんです。私とはセックスは毎回だったし、ご飯も全部相手がだしてくれてました。 しかし、私にほぼ毎日電話をしてきてましたが、Aさんにもほぼ毎日連絡していたようだし、会うのも1週間か2週間に1回ぐらいと、私と会うのよりちょっと多いぐらいでした。よって彼は私に嘘をついていた(ほとんど会ってないのは嘘)になります。。 私は最終的に彼に「気持ちがなくなった」といわれて別れています。 なのにAさんとはAさんの方から別れていたそうです。 しかも私と別れる2週間前にです・・ 友達にも「Aには全く燃えない」とメールしてるのみ関わらず半年付き合っていたようだし・・・ もう一体彼がなにを考えていたのかよくわかりません。 終わった今となってはあれですが、気になります。。 彼は一体どんなつもりだったんでしょう・・?

  • これは二股になるのでしょうか?

    私にはいま、付き合っている訳ではありませんが、意識している女性が二人います。 一人はケーキ屋さんで働いてる20代の女性で、もう一人はある高校の女子高生さんです。 私にとってはお二人とも凄く可愛くて、優しそうで、凄く魅力的に見えます。二人とも、とても良い笑顔を持っています。本当はお二人さん両方とお付き合いしたいくらいです。 でも、どちらの女性が自分に合っているかを確かめる為に、同時進行でその二人の女性とデートをしたら、これは二股になるのでしょうか? これが二股になり、悪いことだとするならば、私はどうやって彼女達と関わっていけば良いでしょうか? 良ければアドバイス、よろしくお願いします。

  • 二股をかけられています。

    彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

  • これって二股だったと思いますか?

    これって二股だった? 最近、4月上旬に喧嘩別れました。別れてまだ1週間後ぐらいに “いまはもうすでに彼氏もいて、家も近いから毎日会える、あなたより金持ちだし。いずれ一緒に住むし” というような内容のメールが来ました。 GWの日記を見たら “指輪もらちゃった。私、男見る目ないから、喜んでいいのかな?” (たぶん私への当て付け) って書いてありました。 付き合っていた当時、彼女は 仮に男友達が私に気があったとしても私は一切ないからと言っていました。 別れて1週間後に来たメールの内容だと二股していないと無理のような話しなんですが (仮に別れた次の日からいろいろ話しあっても一緒に住むって話までいくとは思えない) やっぱり二股だったと解釈する方が現実的だと思いますか?

  • あたしは二股じゃなくて、彼だけが好きですが…

    あたしの今好きな人(仮にAとします)には、彼女がいます。 お互いに他に恋人がいると知りながら、二股の関係になりました。 でも、あたしは先月、彼氏と別れました。 あたしが彼氏と別れた理由は、他に好きな人ができたと言う理由ではなくて、単純に2人の性格の問題です。でも、Aと二股になったことが別れるきっかけになったことは多少なりとも事実だと思います。 Aはしょっちゅう「(勉強なら)彼氏に教えてもらったら?」とか、「彼氏をほっといたら駄目だよ、うまくいってんの?」とか、彼氏のことを言ったり、聞いてきたりします。(自分の彼女の話はあまりしません) でも、あたしはもう彼氏のことを話して欲しくないし、何よりAだけが好きなのに、心のどこかで「お前他にも男いるじゃん?」て思われてるような気がして凄く辛いです。 でも、「あたし彼氏と別れたから」と言うと、遠まわしに「別れて」と言ってると取られて面倒な女だと嫌われたらどうしようとか、仮に別れてくれたとしてそれって嫌々なんじゃないか?とか、言わないでおいてもし気付かれたときに、「気付かないフリ」なんてされたら最高に凹むし! とか一人で考えあぐねて踏ん切りがつかずに、もう彼氏と別れて1ヶ月以上経ってしまいました。 いま、あたしはAだけを本当に本当に好きで、その気持ちは多分そう簡単には変わらないと思うし、Aがこのままの関係を望んでもあたしはまだ耐えられます。 でも最近こんな様なこと考えすぎで悪夢にうなされるようになってきました。それは少し辛いです。笑 もちろん、Aがあたしだけ見てくれたら最高ですが、Aの彼女からAを強奪しようなんて思えません。Aの彼女は何も悪くないし、Aの彼女もきっとAが好きだからです。 Aに「彼氏と別れたよ」と言っても嫌われることは無いと思いますか? 回答お願いします。