• 締切済み

二股をかけられています。

彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>私とAさんの関係は崩したくないので(>_<) いやいやいやいや。関係を崩すようなことを彼とあなたで既にやっちゃったんですよ。 今やいつばれるかだけの問題。 高校生程度で秘密は保てませんよ。 うまく隠せたと思えても、誰かが見てみぬ振りをしているだけ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

●Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?  ↑二股の相手があなただと言う事も分かるでしょう。あなたの今の人間関係は壊れるでしょう。 女性同士が知り合いで、その女性2人を二股の相手にする彼はの行為は感心しません。ひとつ彼を懲らしめてあげては如何でしょうか。 方法は、架空の第三者を1人作ります。あなたのこともAさんのことも知っている第三者です。あくまでも架空の人物を作ります。その人物から、あなたとAさん宛に別々の内容の手紙を出します。その手紙で知らせる事は、あなたにもAさんにも、彼は別にお付き合いしている女性があると言う事を知らせます。そして、その女性とは結婚を前提とした交際である。と、言うようにして、内容を膨らませます。全体のストーリーを作ります。 そういう手紙を、あなたには1回、Aさんには2~3回ほど出します。決してAさんを非難したり責めたりしないことです。いわばそれとは逆で褒め殺し的な内容で、彼には気をつけた方が良いですよ。と、いうことを言い続けるのです。そして、差出人は、架空の団体とか会社、架空の名前で良いので必ず書きます。Aさんに手紙が届く曜日なども一定にした方が良いです。郵便局の消印も、手紙の内容と(架空の)差出人の住所等を考えて出しましょう。 あなたに出す意味は、あなたが犯人だと思われないためにです。そして、自分で出して自分宛に来た手紙を彼に見せます。当然Aさんも彼に、自分以外の彼女について彼に詰問するでしょう。手紙の内容はソフトな言いまわしで品のある文言を使います。しかし、いっている内容はきつく、がコツです。面白いですよ。

chocolate_pink
質問者

お礼

懲らしめたいっていったら間違えではないんですが・・・ 学生でなにしろ同じ学校なので・・・難しいかなぁ・・・・ すみません(>_<)回答ありがとうございました(>_<)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

最低な男ですね! 彼は社会人ですか? だったら会社に言った方が良い思いますが・・・ 彼は性的ホルモン満タンの猿(学生)ですよね? だったら許してあげてください。 特に中学生は脳までホルモンに侵されてますので 救いようが無い生き物なんです・・・

chocolate_pink
質問者

お礼

高校生です(ノД`) やっぱりそういう人もいますよね・・・ もうちょっと大人になってほしいです・・・

  • marring
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.2

Aさんに言おうが 彼に言おうが 無駄だと思いますよ その二人が あなたと同じ様な考えで無い限り 「そんなの 構わない」って事になる 放っとくのが一番 男女関係とは そんなもの  他人が口出ししても なる様にしか ならない

chocolate_pink
質問者

お礼

そーですよね(>_<) Aさんと彼はよく喧嘩してるそうですが、なんだかんだでヨリを戻しているので・・・ とても納得しました

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

>Aさんに彼が二股していたということを伝えたら 簡単にわかる事です。 「あんた私の男に手を出したのね。泥棒猫!、メス豚!」 この場合被害者はAさんで、あんたは加害者です。被害者ってのは被害を受けているだけに自己を中心的に考えますから、何を言い訳しようが寝取った女が悪いってことで、ケリです。

chocolate_pink
質問者

お礼

私とAさんの関係は崩したくないので(>_<) やっぱりそう思われてしまうんでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股

    いま付き合って長い彼氏がいるんですが、つい最近気になっていたT君から告白を受けました。 (T君には彼氏がいることは秘密にしています。) いまの彼氏といても幸せなんですがもっと他の人とも付き合ってみたいって思ってしまうんです。 二股しようか悩んでいます… 同じようなことがあった方や恋愛経験豊富な方なにかアドバイスをもらいたいです(´Д`)

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • W不倫の二股

    私は女性(A)とのW不倫関係を数年続けています。 しかし、Aは数ヶ月前から他の男性(Z)とも交際しています。 Zも既婚者なので、AにとってはW不倫の二股ということになります。 AとZが交際を始めたときに、 私はAからその事実と共に別れを告げられましたが、 私はどうしてもAのことが忘れられずに何度か復縁を求めた結果、 別れてから数ヵ月後に二股を了承することで復縁することができて今に至っています。 しかし、AはZのほうにかなり夢中なようで、 私と話をしているときにでもZの話題をよく出します。 そして会える機会が以前より減りましたし、 素っ気ない対応をされているように感じる時も多々あります。 それでも私はAのことが大好きなので いずれ私のほうを向いてくれることを信じて Aの全てを受け入れて、自分のプライドを捨てて、 Zのことについての相談にのったりもしていますが、 それは非常につらいですし、心が折れそうなのを必死にこらえています。 情報は少ないですが以上のことを踏まえた上で、 以下の点のようなことにご意見をもらえたらと思っています。 批判も素直にお受けしますので率直なご意見をください。 (1)W不倫のうえでの二股に苦しんでいる私について (2)Aの今の心理状態  (特に女性の方にお聞きしたいです) (3)Aはいずれ私のほうを向いてくれるのか  (この場合、Aの夫のことは一旦除外してください)

  • 二股?

    恋愛相談です。タイトルの通り、二股疑惑があり悩んでいます。 前に、職場の付き合いで合コンをしました。合コンは普通に盛り上がり、帰る時に、一人の男性(以後Aさん)から連絡先を聞かれました。 気になっていた訳ではなかったのですが、とりあえず、メールアドレスだけ教えて、その日は帰りました。 合コン後に、Aさんから何度かメールがあり、食事に誘われたのですが、その気がなかったので、断っていました。その後、Aさんからはパタリと連絡が来なくなり、私も忘れかけていました。 そんな時に、突然、合コンをした友人の一人から、「Aさんと付き合うことになった」という話を聞きました。周りの友人たちも大喜びで、私も驚きましたが、幸せになればいいなと思っていました。 ところが、突然、携帯に「遊びに行かない?」という内容のメールが入っていて、(アドレスを消去していたので)誰かと思い、調べたらAさんからのメールでした・・・。これは二股なのでしょうか。友人が強がって嘘をついているとも思えません。 私はAさんには恋愛感情を持っていないですし、何よりも、Aさんと付き合うことになった友人がとても大切なので、勿論、遊びにいく気はありません。友人がこのことを知ったら、とても傷ついてしまうと思うので、怖くて事実を言う事もできません(ひどいですね)。 Aさんに断りと一緒に、「二股はやめた方が良い」というべきなのでしょうか?こういう状況の時は、どのように対応すれば良いのか悩んでいます。つまらない相談かもしれませんが、アドバイスを下さい。

  • 二股をやめてほしいと願うのは勝手ですか?

    こんにちは。付き合っている彼について、長くなりますが相談させてください。 私は25歳、彼は36歳です。同じ職場で、彼は上司です。彼には付き合って2年になる35歳の彼女がいます。(私とは付き合い始めて半年です) そもそものきっかけは、私の恋愛(人生)相談です。以前、私は不倫を2年していて、今の彼に相談していた時は別れた後だったのですが未練たらたらといった状態でした。 もう相手のいる人は嫌だ、男性不信、将来結婚できない、そういった私の愚痴を彼は聞いてくれて「つらい恋愛しか見ていないだけ、恋愛は楽しいものだしお互いを成長させるものだから」と励ましてくれました。 彼はバツイチで(子供はいません)、仕事で帰宅が遅いのを、奥さんに浮気と勘違いされて逃げられたそうです。彼も女性不信になったそうですが、今の彼女に告白されて、付き合ってみて、自分を理解してくれて愛してくれるとわかって自信を取り戻すことができたから、私の不倫の傷もきっと癒えると、そういった話をして、打ち解けていくうちに(私が「寂しい」とか「誰でもいいから寝たい」とばかな弱音を吐いたせいもあるでしょう)体の関係を持ってしまいました。 最初はお互いエッチだけと割り切っていましたが、そのうち「本気」と言われ、私も本気になりました。彼女とはセックスレスらしいので、単に体目当てなんじゃ?それならそうとハッキリ言ってくれと伝えましたが、「彼女を裏切るリスクを背負いながらも、君と付き合ったのは本気で好きだからなのに」と逆に怒られました。 でも私は相手のいる人に本気になりたくなかったので他の男性と遊んだりしていました。「彼女を大事にしてね」「わりきろうね」と自分から言ってました、でも「彼女は私の存在を知らないのに、よくそれで信頼関係があるとか言えるよね」等と責めるようになりました。それで「めんどうな恋愛は嫌い。楽しくないなら別れる。本命は彼女」と喧嘩になりました。仲直りすると「●●ちゃん(私の名前)を好きな気持はほんと」と言われますが、それが何度かあって、2か月前、いったん別れました。 私も寂しさを紛らわすためだったのかなとか、気持ちがぐちゃぐちゃだったので、別れてすっきりしました。これからは兄妹みたいな関係でいようとなりました。 その時、ちょうど私に告白してくれた男性がおり、付き合うことにしました。好きじゃないけど、フリーだし大事にしてくれそうと思ったからです。でも1週間で別れました。 彼には「彼氏は私を大事にしてくれたけど別れた。私はフリーの人と付き合えないのかな、相手のいる人も嫌だけど。要するに誰とでも寝たいだけかな」と相談をしているうちに、お互いに「やっぱり好き」となってよりを戻しました。 私はもう同じ過ちを繰り返したくないので、彼女のことは何も口出ししないし、彼も彼女の話題を一切しなくなりました。以前のように恋愛に対して悲観的なことは言わず、前向きで、いい女になろうと努力しているつもりです。彼は「最近いつも笑顔だし、かわいい。以前の●●ちゃんより好き」と言ってもらえて良い関係は保っています。 でも彼女とは別れていません。 彼の本音も聞いていません。今の良い関係は表面的なもののような気もします。 復縁してから体の関係は持っていませんが、今度泊りにいくことになりました。「くっつきたい」と言われています。私もそうです。でも、それを許してしまうべきなのでしょうか。理解のある女として、彼の要求を受け入れ、彼女のことは口出しせずにこのままずるずる続けて、彼が私を選んでくれるのを待つべきでしょうか。 それとも「彼女と別れないうちはエッチしない」と言うべきなのでしょうか(それを言うと離れていきそうな気がします)。二番目はいやだと言っていますが、事実、現状では彼の二股を受け入れていることになっています。 私は彼と続けたいと思ってます。精一杯愛したいです。 彼は、二股していることで悩んでいると、こないだぽろっと言ってました。このまま悩ませるのがいいのか、私が行動に出たほうがいいのか、戸惑っています。行動に出るといってもどうすればいいのか… ちなみに、お泊りの翌日に彼女が遊びにくるそうなので、髪ゴムか何か、わざと忘れて帰ろうかとか思ったりしてしまいます。そんな試すようなこと、しないほうがいいのでしょうか… 長くなってすみません。二股をかけられた人、また二股かけたことのある男性の意見、本音など聞けるとありがたいです。

  • 彼に二股されていた

    先日彼の二股が発覚しました。 彼には付き合って2年の同棲中の彼女がいました。(A子) 私は付き合って1年。年数から私はキープでしょう。 発覚したきっかけは私のSNSのアップ画像。 私とA子つながりがありました(何度かご飯にもいきました) お互いの恋愛相談にのっていたんです・・・ なんていう偶然なんでしょう・・ A子は話し合いの結果同棲解消、別れるそうです。 私は未だ彼と連絡を取れずにいます。 また彼は同じことを繰り返すかもしれない。 でも彼のことが好きでこのまま付き合っていたいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • 遠距離恋愛の相手に二股かけられていました。

    遠距離恋愛の様な関係にあった相手を信頼しクレジットカードの番号を教えてしまいました。 半年後二股をかけられている事が判明し、事実上縁を切った状態となっていますが、 問題は相手が使用したクレジットカード代が少額では有りますが 全額返してもらっておりません。 うやむやにされてたまま縁を切り連絡がつかない状態です。 共通の知り合いが沢山居るのですが、私が同じ地域に居た時から恋愛関係にあった事は秘密にし、 二股相手とずっと付き合ってたということだと思っている為、相談がしづらいです。 (私は現在は事情があって地方にいます) 被害届を出そうと検討していますが、この場合何罪にあたるのでしょうか

  • 二股をかけられていた

    私20代半ば、相手30代前半、付き合って4か月で別れています。 別れるか別れないかの頃、私が彼のメールをみたことから、私と彼が別れる2週間前まで、違う女の人(Aさん)と二股をかけていたことがわかりました。 それについて彼は 「Aさんとはほとんど会ってなかった。」 「全く好きではなかった」 「友達の紹介だったからその友達の面子のためにもつきあった。お前のことしか好きじゃなかったんだ」 といっていました。 実際男友達に送ったメールにも「Aには恋愛感情が全く燃えない」「Aは性格がきつい」 と書いてたし、実際Aさんとも連絡とる機会あって、聞いたら、 彼とAさんは ○セックスは月に1度あるかないか ○ご飯は割り勘かAが出すこともあった。(Aが私より年下にも関わらず) そうなんです。私とはセックスは毎回だったし、ご飯も全部相手がだしてくれてました。 しかし、私にほぼ毎日電話をしてきてましたが、Aさんにもほぼ毎日連絡していたようだし、会うのも1週間か2週間に1回ぐらいと、私と会うのよりちょっと多いぐらいでした。よって彼は私に嘘をついていた(ほとんど会ってないのは嘘)になります。。 私は最終的に彼に「気持ちがなくなった」といわれて別れています。 なのにAさんとはAさんの方から別れていたそうです。 しかも私と別れる2週間前にです・・ 友達にも「Aには全く燃えない」とメールしてるのみ関わらず半年付き合っていたようだし・・・ もう一体彼がなにを考えていたのかよくわかりません。 終わった今となってはあれですが、気になります。。 彼は一体どんなつもりだったんでしょう・・?