• ベストアンサー

映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyao
回答No.2

こんばんわ☆ たぶん同じ曲の事かと思いますが… 以前にこんな回答がありましたので 参考になさってください♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202
pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 解決できました。

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.3

曲名:「KUNG FU FIGHTING」 アーティスト:「BUS STOP」 「Dancemania EXTRA」に収録されています(廃盤) 「Dance Dance Revolution」というダンスゲームにも収録されています。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 解決できました。

• kun
回答No.1

おおよそ20年~25年前くらいに聴いた覚えがあります。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有りが手等ございます。