• ベストアンサー

映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyao
  • ベストアンサー率41% (34/82)
回答No.2

こんばんわ☆ たぶん同じ曲の事かと思いますが… 以前にこんな回答がありましたので 参考になさってください♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202
pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 解決できました。

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

曲名:「KUNG FU FIGHTING」 アーティスト:「BUS STOP」 「Dancemania EXTRA」に収録されています(廃盤) 「Dance Dance Revolution」というダンスゲームにも収録されています。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 解決できました。

  • kun
  • ベストアンサー率10% (24/226)
回答No.1

おおよそ20年~25年前くらいに聴いた覚えがあります。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有りが手等ございます。

関連するQ&A

  • カンフーハッスルの主題歌

    お正月公開の映画カンフーハッスルという映画のCMでいつも流れるいかにも中国くさい曲調の曲のタイトルわかりますか? あの映画でのみ使われてる曲なのでしょうか?

  • パナソニック携帯のCMの曲

    パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>

  • 東京スカパラダイスのカンフー調の曲について

    東京スカパラダイスの曲で、カンフー調の曲を聴いた覚えがあるのですが、タイトルが全然分かりません。 どのようなタイトルだか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。 曖昧な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • アウディ?のCMの曲

    たぶん、アウディのCMだと思うのですが、車のCMであることは確かです。そのCMは早いテンポでチェロの音がしています。そのCMに使われている曲のタイトルと、アーティストを教えてください。お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • このカンフー映画のタイトルをご存知でしょうか?

    こんにちは。 子供の頃に見たカンフー映画のタイトルが、ずっと気になっています。 ・私が見たのは25年位前 ・映画の雰囲気は「少林寺36房」や「蛇拳」のような感じ ・敵が剣を持っている ・その剣の攻撃を封じるのに、20cmくらいの金の獅子の置物を使った ・具体的には、背中から腹部を貫通して飛び出してきた剣先を、その金の獅子の口の部分でがっちり挟んだ その、まさに「肉を斬らせて」というラストバトルの場面が強烈に印象的だったのですが、その場面しか思い出せません。 もしご存知であれば、タイトルをおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • サビが「一人じゃないから~」っていうCM曲のタイトル

    CMで流れる 「♪ひーとーりーじゃなーいかーら」 という曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします

  • 最近公開するカンフー映画について

    最近テレビCMでちらっと宣伝されているカンフー映画のタイトルを教えてください。確か10月22日公開だった気がします。(もしかしたら違うかも、いろいろネットで調べても分からなかったので)

  • チョイノリのアジアンカンフージェネレーションの曲は?

     チョイノリのCMで使われたアジアンカンフージェネレーションの曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

専門家に質問してみよう