• ベストアンサー

東京スカパラダイスのカンフー調の曲について

東京スカパラダイスの曲で、カンフー調の曲を聴いた覚えがあるのですが、タイトルが全然分かりません。 どのようなタイトルだか、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。 曖昧な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

• ryo-3
  • お礼率64% (146/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FULL TENSION BEATSというアルバムの、燃えよドラゴンだとおもいます。サイトで試聴できますよ。 このアルバムは、傑作だと思います。ドラムの死を乗り越えて作られたアルバムです。

参考URL:
http://www.skapara.net/24/index.html
ryo-3
質問者

お礼

そういう経歴があったんですね…しかし、とてもいい曲でした!遅くなりましたが、どうもありがとうございました。