OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パナソニック携帯のCMの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124564
  • 閲覧数187
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。
10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・
よろしくお願いします。
<m(__)m>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

Pete ShelleyのTelephone Operator
ってやつじゃないですか?
間違っていたらすみません。
お礼コメント
joice

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
すぐに教えていただいて、感謝です。
早速CDを検索してみます。
投稿日時 - 2001-08-26 19:57:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

多分ですが。。

「Pete Shelley (ピート・シェリー)」の『Telephone Operator』だと思います。
お礼コメント
joice

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
さっそくCDを検索してみます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-08-26 19:55:42