• ベストアンサー

アニメじゃなくて声優の話題ですが…:櫻井孝宏さんについて

初めまして。声優サンについての話題はここでいいのでしょうか…ιホントに久々に教えてgooに来たので曖昧なのですが… 声優:櫻井孝宏さんについて、彼が結婚するといううわさを耳にしました。噂なので、本当かどうかわからないのですが…気になって気になって仕方がないのです。もし、詳しく知っている方いたら教えて下さい。私としてはただの噂であることを祈るのみなのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • excuse08
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

どこでもそうですが、噂は鵜呑みにしちゃいけませんよ!声優同士で噂立てられてる人はたくさんいるけど(最近なら保志さん&堀江さんとか)ほとんどが嘘です。 もし一般の方が相手の場合は、本人が言わない限りまず噂になる可能性が低いですし。 けど、もし本当だったとしても何が変わるわけでもないので、ファンなら自分なりに一生懸命応援してれば良いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ある人の日記にこんな事が書かれてました。 私自身、結婚の噂話は全く聞いておりませんでした。 けれど櫻井さんは僕は結婚しないとか言っていたのを 聞いた気がしますが、真実はどうなのでしょうね?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/obc1314/20041223

関連するQ&A

  • 声優の櫻井孝宏さんは・・・

    声優の櫻井孝宏さんは「コードギアス」の枢木スザクを演じたため、某掲示板や動画サイトなどでかなりひどく叩かれたのは本当ですか? また、櫻井さんが「身の危険を感じた」と語ったのはそのせいですか? 私は最近ファンになった身なので気になります。教えてください。

  • 声優さんのことで質問です!

    こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!

  • 不倫 声優 降板について

    声優の櫻井孝宏さんが不倫をしたと報道されました。本人も10年間の不倫を認めてました。 今櫻井さんが声優をされているキャラが大好きで、そこから櫻井さんを知ったので、特別ファンという訳ではないですが、そのキャラが本当に好きでそのキャラの声は絶対櫻井さん以外ありえないと思うくらい好きなんです。 来年アニメの2期が始まるんですが、降板して声優交代ってありえますか? 不倫は絶対にやってはいけないことって分かっています。 ただキャラには罪は無いので、こちらの勝手の都合ですが、これからは奥さんと相手の方にしっかり謝罪し罪を償い、今まで以上に精進して頂きたいなって思います。

  • 教えてください!!!!

    こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!

  • 櫻井孝宏さんのラジオについて質問です。

    櫻井孝宏さんがチェリベールという ラジオをやっているみたいなんですが、 これはいつ・どの放送でやっているのでしょうか? あと他にラジオはやってますか? また、なんかmixiのマイミクの方が チェリベールの件か何かはわからないんですが、 「ロールケーキが届いた!」とか 「はずれたちゃった」など日記に 書いていたんですが、何のことなんでしょうか? 質問ばかりすみません・・・。 あと、これはついでに教えていただけたら 嬉しいんですが、 これからも櫻井さんをはじめ他の声優さんたちの ラジオやイベントなどを 聞いたり参加したりしたいのですが、 みなさんはどうやって情報を得ているんでしょうか;;? 無知なもんで、ほんとうに何も知らなくて 申し訳ないです。 お願いします!

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 最近お亡くなりになった声優さんを教えてください。

    最近、私の知っている声優さんが亡くなられたという噂を耳にしました。 不確かなのでお名前をだすのははばかられますので、最近亡くなられた方でお聞きしようと思います。知ってみえましたら、どなたなのか教えていただきたいのですが・・・。すごく気になっているので・・・。しかもどう確かめたらいいのかわからないので・・・。

  • 好きな声優は?

    男性、女性の声優で好きな方を両方共教えてください。どちらか片方でもOKです。ゲームの声優ももちろんOKです。 特にこのアニメ、ゲームの役がよかったと思うものも明記してください。 私の場合↓ ☆女性の声優 ・平野綾(「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒ、「あかね色に染まる坂」の湊) ・水樹菜々(「ロザリオとバンパイア」のモカ) ・釘宮理恵(「灼眼のシャナ」のシャナ、「とらドラ!」の大河) ・ばくろみ(「DFF」のジタン、「NARUTO」のテマリ) ・林原めぐみ(「DFF」のシャントット) ☆男性の声優 ・森久保祥太郎(「MARUTO」のシカマル) ・保志総一郎(ほぼ全部) ・櫻井孝宏(「FFVII」のクラウド) ・小杉十朗太(「NARUTO」のアスマ) ・日野聡(「灼眼のシャナ」の悠二、キミキスのこういち(漢字がどれか忘れた) ・緑川光(気に入ったキャラ全部) この声優の方々が特に好きです。共感できる方、いやいや、この声優もいい声してると思う方、なんでも結構なので回答お願いします。

  • 男性声優の泣き演技シーンアニメタイトル

    はじめまして。  早速質問なんですが、下に書かれている男性声優の泣き演技が見られるアニメタイトル&そのなん話(例:第1話)かを分かる方は教えていただけないでしょうか?マニアックな質問ですみません・・・。  鈴村健一、保志総一朗、緑川光、高橋広樹、宮野真守、石田彰、鳥海浩輔、福山潤、櫻井孝宏、宮田幸季、杉山紀彰、浪川大輔

  • あなたの好きな声優は?

    あなたの好きな声優さんを教えてください。 1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。 2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。 3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。 三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構いません。また、複数の項目に重なっても構いません。また、好きな声優さんの魅力についてもよければ教えてください。 ちなみに私は 1 櫻井孝宏さん(特にさらい屋五葉の与一)   森田成一さん(特にBLEACHの一護、 バッカーノ!のレールトレイサー)   細谷正佳さん(特にNO.6のネズミ)   小野大輔さん(特に心霊探偵八雲の八雲)   桑島法子さん   中井和也さん   池田秀一さん   鈴村健一さん   緑川光さん   小西克幸さん       2 山寺宏一さん   沢城みゆきさん   関智一さん   浪川大輔さん   田中敦子さん   若本規夫さん   加賀みつきさん   大塚明夫さん    3 山口勝平さん です。 たくさんの方の回答待ってます!      

専門家に質問してみよう