• ベストアンサー

それぞれ2つずつください

1031janaiの回答

• 1031janai
回答No.1

多分私も上手く答えられないですよ~★ 「それぞれ2こずつください」でしょうか?2つくれだと1こずつ渡すおっちょこちょいも居ると思います。ちなみに「2つずつ」って書く以上に発音が難しいので「2こずつ」にしてみました。 こういう回答で合ってますか??

noname#107402
質問者

お礼

ごめんなさい。質問の仕方がよくなかったみたいですねー。大まかにはOKですが、やっぱり英語がよかったです。