• ベストアンサー

【TDL】リフレッシュメントコーナーについて

東京ディズニーランドの「リフレッシュメントコーナー」のホットドッグについて質問です。 3歳児も一緒なので、マスタードを付けない状態で食べたいのですが、 通常付いてくるのはケチャップとマスタードが一緒に出てくるタイプのものだと思われます。 (検索してアップされている画像で見たのと、シーのデランシーではそうでした) ケチャップのみのものをもらう、もしくはその場でかけるということは出来ますでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

年パスです。 できますよ。 私マスタード苦手なので、いつもケチャップのみです♪

miyama118
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 近々イン予定なので計画を立てていたのですが、 ふと気になってしまい、質問させていただきました。 おかけですっきりした気分で準備ができます☆ 本当にありがとうございました♪