OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マックのマスタードソースが欲しい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139346
  • 閲覧数4277
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (76/107)

私がマックを利用する時はたいがいがドライブスルーなんですよ(早いから)。
しかーし!!会社や家に戻って袋を開けると、ナゲットソースが入ってない事が3割くらいあるんです~(T_T)買った店舗に電話で苦情を言っても、本部に電話をしても、ソースなし事件はいっこーになくならず、寂しい思いで家にあるケチャップでナゲットを食べています。会社にいる時なんてケチャップすらなしで...(涙)
ちなみにソースはマスタード派ですが、大事に大事に使ってポテトにつけて食べるのが幸せなんです。
で、もうそんな悲しい事件が起こっても平気なように、マスタードソースをストックしておきたいんです。前に店員さんに、「ソースって売ってもらえないの?」と聞いたんですけど、「そんなの聞いたことがない。」と断られました。マスタードソースはほんとに大好きなので、50個とか100個とか大量購入するのになぁ~、と残念でなりません。どうにかなんないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

ドライブスルーで、店員さんから、袋を渡されたときに、 その場で袋を開けて、中身を確認して、 「ナゲットソースください。」といえば、確実です。 私は、マックのコーヒーが好きでよく頼むんですが、 コーヒーかき回す棒が入ってなかったりするので、 必ず、中身確認しますよ。 ...続きを読む
ドライブスルーで、店員さんから、袋を渡されたときに、
その場で袋を開けて、中身を確認して、
「ナゲットソースください。」といえば、確実です。

私は、マックのコーヒーが好きでよく頼むんですが、
コーヒーかき回す棒が入ってなかったりするので、
必ず、中身確認しますよ。
お礼コメント
rushan

お礼率 71% (76/107)

遅くなりまして。

そうなんですよねぇ。面倒なんですけど、それが一番ですね。
それにしても、マックのバイトはちゃんとやってくれないんですかね~。
確認して欲しいですぅ。
私は焼肉屋さんでバイトをしてますが、たいていは忙しいのでミスらないように
視野を広く・耳を研ぎ澄まし・確認の確認、を実践してスマートな接客を心がけて
います。マックの人にもぜひ頑張って頂きたいものです。
投稿日時 - 2001-09-26 12:10:38
  • 回答No.2

えーと、僕の頼もしい友人は、 それ(ソースが無かった)が理由で、 早速苦情の電話をかけ、即、持ってこさせました。 コツは適度なキレ具合と許すタイミングだそうです。 というわけで、苦情を言う際に、 ちょっとキレて、持ってこさせる。 これが良いのかも知れません。 決してお勧めはしませんけど。(^^; ...続きを読む
えーと、僕の頼もしい友人は、
それ(ソースが無かった)が理由で、
早速苦情の電話をかけ、即、持ってこさせました。
コツは適度なキレ具合と許すタイミングだそうです。
というわけで、苦情を言う際に、
ちょっとキレて、持ってこさせる。
これが良いのかも知れません。
決してお勧めはしませんけど。(^^;
お礼コメント
rushan

お礼率 71% (76/107)

相当頼もしいですよー(笑)
私の場合は、お店に苦情の電話したら「ドライブスルーのお客様ですよねぇ」
などとほざいて「どうしようもないじゃん」風の対応を受けました。

でも、入ってなかったら結局ぼったくりですよね?レシートには「マスタードソース」とハッキリ印字してあるのにぃぃぃ!!

あぁ、マックで気持ちよく買える日がくるのだろうか...?(スマイル付で)
投稿日時 - 2001-09-27 11:52:04
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

ウチのコドモたちはナゲットのバーベキューソースが大好き! なので、ナゲットを1個しか買わなくても「バーベキューソース2個ください」といって、1人につき1個ソースを与えてます。 だから、今度からナゲットを頼むときには、ソースの種類を聞かれたときに「マスタード2個」といえばOK! 2個までは問題なくくれるそうです。 セコイかな? でも、これなら、たっぷりと付けられますよ♪ お試しくださいませ。 ...続きを読む
ウチのコドモたちはナゲットのバーベキューソースが大好き!
なので、ナゲットを1個しか買わなくても「バーベキューソース2個ください」といって、1人につき1個ソースを与えてます。
だから、今度からナゲットを頼むときには、ソースの種類を聞かれたときに「マスタード2個」といえばOK!
2個までは問題なくくれるそうです。
セコイかな?
でも、これなら、たっぷりと付けられますよ♪
お試しくださいませ。
お礼コメント
rushan

お礼率 71% (76/107)

ほんとですかぁぁっ!!私は断られましたよぉ...
「1箱につきソースは1個しかつけられません。」ですって。
もらえないなら、買えばいいんでしょうよっっ(怒)と思って言ったのに
売ってもくれない。なんだよぉ~差別かしら?
投稿日時 - 2001-10-11 09:52:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ