• 締切済み

V6の森田剛くんの好きだった漫画

V6の森田剛くんが好きだった漫画で「純愛少年漫画でアルファベット大文字の漫画」があるそうですが、何かわかりません。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

多分これでは? 「BOYS BE…」 森田剛さん同い年だったと思いますので、この世代で 純愛の少年漫画といえば↑になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • V6の森田剛くんに詳しい方!

    V6の森田剛くんに詳しい方に質問です。 剛君が好きなサッカー選手、又は注目してる、というサッカー選手の名前を教えてください! できれば海外の選手でお願いします。 剛君は様々な雑誌などで複数の選手名を挙げていると思いますので、 多くの回答が得られれば嬉しいです。

  • 【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優

    【アイドルとAV女優】V6の森田剛の彼女がAV女優の美雪ありすだそうですが、自分の彼女が他人の男性に犯されても森田剛は平気なんでしょうか?

  • 森田剛くんの手紙?

    ずっと前の「うたばん」で、森田剛くんが坂本くんへ手紙を書いた…みたいな話を聞きました。 その内容がずっと気になっていたので、見たことのある方がいたら教えてください。

  • V6 剛くん やせすぎていませんか

    先日Mステでみた森田剛くん すごくやせていました なにかうわさもあるようですが 知っている人いますか?

  • キムタクや森田剛が着ている服

    多分ちょっとわかりずらいと思うのですが、 キムタクや森田剛がたまにきている Tシャツのしたにひじぐらいまでの長さの服を重ね着する服が売っているサイトがあれば教えてください 分りにくいと思いますが、宜しくお願いします

  • 漫画家 森田ゆきさん

    私は ちゃおの漫画家 森田ゆき さんのファンなのですが。 最近、 もう一人「森田ゆき」と言う漫画家がいるみたいなのですが これは いったい何故ですか? ちゃおの森田さんは 富山の方ですが もう一人の森田さんは 山形の方らしいです。 この方は存じません。 同じ漫画家で 同じペンネームなんて あるのでしょうか? また ご本人同士 この事はご存じなのでしょうか。

  • V6の並び方

    前から思ってたのですが、何でああいう並び方なんですか? 森田剛が真ん中とか。

  • オススメの漫画

    私は漫画が大好きです! 少女漫画や少年漫画問わずよんでいます 少女漫画なら ナナ、君に届け、純愛特効隊長、そんなんじゃねえよ、7シ-ズ、綺麗になりたい、ももち麗子シリーズetc... 少年漫画なら ワンピース、NARUTO、レインボー、ガンツ、鋼の錬金術師etc... 少女漫画は長く続かなく、できれば完結していて美意識のあがるものや絵がかわいいもの。 少年漫画も長く続かなく、ちょっとエグいが絵が綺麗で読みやすいものが好きです。 こんな私にオススメの漫画ありますか? いま友達に彼岸島を勧められていますがどうですか? 他にも色々教えてください!

  • くだらない疑問・質問ですが・・・V・vと言えば?

    貴方が、ある日、何処かで、アルファベットの「V」・「v」を見かけたら、何の略語・どんな事象・人物を連想&思い付きますか?    よろしかったら、アルファベット(大文字&小文字)別に,それぞれの文字で、多くの人が最初に頭に浮かぶ、連想、イメージを一覧表に纏めたいと考えております。 そこで、各アルファベットの大文字・小文字で貴方が何を連想されるのかを知りたく、インスピレーションで思い付いた事柄を、よろしく、ご協力お教えくださいませんか・・・

  • 今、なにか漫画を買いたいと思ってます!

    なにかオススメの漫画を教えて下さい! ・少女マンガでも、少年マンガでも大丈夫です。 ・今から少しずつ集めていきたいと思っているので、  もう、完結してるのより、まだ連載してるのがいいです。 ・連載していても、たくさん出ているマンガだと、  金銭的に無理なのでwできるだけ、まだあんまり出てない  連載が始まったばかりの方がいいです。   ・ちなみに私が好きなのは、  少女マンガでいうと、   ・池山田剛先生の作品は全部   ・キスとジマンレ  少年マンガでいうと、   ・ドラゴンボール   ・ワンピース   ・暗殺教室 です。 なのでこれ以外でオススメの漫画を教えて下さい。 何個でもいいです。 注文が多くてすいません。。。